PR

パンツは一生、ユニクロシームレスを愛すと宣言(S希望)

もう数年も前からパンツ(下着w)はユニクロのシームレス派ですと堂々と公言していたけれど、この度ようやくSサイズをセールでゲットできました!

店頭ではMかLしか?売ってないためSサイズはネットで買うしかないんだけど、セール時にはいつも売り切れで、かといって定価で買うのもなあ、とここ数年買い逃していた。

サイズMでも最初は良いんだけど、しばらくするとフィット感が薄れるんだよね。
走る時とか、ラフなゆるいウエアで走るとうっかりずり落ちてきて全然集中出来ないし。

ちょうどそろそろ入替時かと言う時に、590円→490円(税抜)のセールが来たので6枚購入。

私は下半身が貧弱なので、試しにXSも購入。

今のところ46キロで、Sサイズでピッタリ、めちゃ快適!

でも、XSはまだ試していない。
ダイエット目標があと-2キロなので、痩せる事を前提にXSを買ったのです。
今、履いたら伸びちゃうかなと(笑)

これを履ける日がはよ来るようにダイエットも頑張らなきゃね。

コメント

  1. 884ayk より:

    伸びやすいは伸びやすいんですか??
    耐久性的にはどうですか??もしよかったら教えてください(*^^*)

    • yurimiso より:

      884aykさん、自分は1年に10枚ぐらい入れ替える感じです。
      でも1年ももたない感じです。
      Mだと最初からちょっとフィット感も弱かったので、さらに伸びたら歩いててもずれていくのでサイズが合ってなかったんだと思います。
      Sでかなり良いフィット感なので、伸びてもちょうどいいぐらいだと良いのですが、こちらは履いたばかりなのでまだわかりません。
      参考になれば(^-^)