★ L (スペースエル) 体を通して人の全体と向き合うサロン 目の前は淡路島の海 女性専用ボディーセラピー

このブログを見つけてくださってありがとうございます。
わたしたちを巡り合わせてくれたすべてに感謝致します。

残席 1 です

2019-08-20 09:29:45 | 講座・受講生さんのサロン

東浦BT 近くにある、「恋人達の集う橋」 からの眺め。
反対側は海が見下ろせます。


9月開講 本線講座は、残席 1席となりました。

お申し込みの締め切りは、今週の金曜日 (8/23) ですが、
先着にて締め切りますこと、ご了承ください。

金銭面、時間の確保、いろいろな懸案がおありでしょう。
この講座が、今自分の内側にあるそのようなものを観る機会になれますように。


新しいこの時代、鳳凰のエネルギーがますます浸透してきています。

受講するかしないか、そのご検討は、あなたにとって
何らかの執着の手放しの実践であることは間違いありません。
その執着とは、お金かもしれないし、逆にこの講座かもしれません。

「真理を深めたい」 「マスターとの関係をさらに理解したい」
本気で受講のご検討をくださったあなたへの感謝として、
今につながり、マスターにつながり、
あなたのなかで、何らかの手放しが起きる、
その実践のお役に立てますように。

また、本日より、9月分のご予約を開始しています。
お手数ですが、★ L 予約カレンダーにてご予約ください。

好評につき、


八墓村...
----- ★ L からのお知らせ -----
サロンの予約状況
8月分の予約 満席
9月分の予約 現在、予約受付中です。

メニューと料金を改訂しています。
予約カレンダーの下段をご確認の上ご予約ください


o★ L のホームページ
★ L へのアクセス
★ L 周辺の案内
神戸の JR三宮駅から高速バスを利用して ★ L まで行く

電話 090-8936-2820
メール spacel-135@tamanote.com
この記事についてブログを書く
« マスターを体験する 明日 8/... | トップ | 満席です »
最新の画像もっと見る