「花季」ギャラリー

写真を撮ることが好きな3人のメンバーで構成している「四季の会」のブログ。日々それぞれが、思い思いに作品を公開しています。

大切なお知らせ

2020-09-04 09:32:42 | ご挨拶
皆様におかれましては、いつも本ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
「花季ギャラリー」は、写真を趣味としている仲間4名が共同で起ち上げた写真ブログです。これまで、メンバーそれぞれが、自分で撮った写真を、毎日のようにアップしながら続けてきました。
去る2008年12月27日にスタートし、現在12年目を進行中です。日数に換算すれば、本日で何と4269日目となります。

現状は、メンバー2名(いな、ひで某)で写真をアップしていますが、毎日続けることに、限界を感じるようになりました。コロナ禍のステイホームの影響で、“新作”を撮りに出かけることが無くなったので、ブログにアップする作品ネタに事欠くようになってきているのです。そして最近では、過去に撮り溜めた写真データを使うことが常となっています。

そこで、大切なお知らせがあります。
明日から、しばらくの間、ブログ「花季ギャラリー」(の投稿)を休止します。出来れば、いつの日か再開したいという気持ちは持っていますが、お約束はできません。
この先コロナが収束し、これまでのように撮影活動が行えるようになった暁には、心新たに、再開の運びになるかもしれません。これから、新しい投稿はなくとも、ネット上にブログは残しておきますが、突如閉鎖(削除)の処置をするかも・・・?

皆様、長い間ありがとうございました。またお目にかかれる日が来ることを願いながら、ブログ休止のご挨拶とさせて頂きます。‥(四季の会メンバー一同) 2020,9.04

最新の画像もっと見る

コメントを投稿