ありがとうございました! | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba



昨日は沢山の方々からSNSを通じて
誕生日のお祝いメッセージを頂きました。
あらためて心より感謝申し上げます。
この投稿にてお礼とさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございます🙇‍♀️


コロナの影響で世の中が様変わりし
様々なシーンにおいて先の見えない
不安定な中、まさにコロナの中で産声を上げたのがAMBIVALENCEレーベルでした。

and aloneと言う第一弾のアルバムは
「こう言うステイホームの時だからこそ、高音質の良い演奏を皆様にお届けしたい!」と言う想いから、マイナス要素が多い中で発売日をずらす事なく決行に至りました。結果、皆様から有難いご評価をいまだに戴いている状況です。9月9日にはLPも発売させて頂く事となりました。

いま信頼する素晴らしいメンバーと共に
第二弾作品に向けて少しずつ動きはじめている所です。大切に育て形にして参りたいと思います。

そして毎年スペシャルライブとして年に3回開催してきたライブが今年は延期が続き9月18日に初ライブとなります。

元々広いお店ですが、お店側もソーシャルディスタンスを保ち、席数を減らし、万全の対策をしての開催となります。
ショーアップされたスペシャルライブとなりますので、是非生で聴きにいらして頂けましたら嬉しいです。
ご予約受付中です。

★9/18(金)原宿ラドンナ 
スペシャルBirthday Live
Open18:00
1st.19:30〜 2nd.20:50〜

出演
MAYA(Vo)with(Ts)高橋康廣(P)二村希一(Ds)松尾明(B)新岡誠
前売り5,000円 当日5,500円
▼予約メール ポイントAオフィス
point-a@asahinet.jp
(お名前、ご人数、お電話番号を添えてメールをお願い致します)

そんな訳で長くなりましたが
応援してくださる方々のご期待に添えるよう
自身の学びを怠らず
また新たな気持ちで邁進して参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

MAYA

自作自演のバースデーパーティーとなりました😅🎉


自分にバースデーケーキも作りました😆

マクロビモンブランタルト🌰
渋いです🙌
白砂糖、乳製品、卵不使用。


JAZZ SINGER MAYA

JAZZ VOCAL専門レコードショップAMBIVALENCE