ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

ニオイ刑事、この立場になって、18年目を迎えました。

若い頃、神様とか神社とかご先祖様とか、

まったくもって何も理解できませんでした・・。

ご先祖様の法要で、お坊さんの御経が面白くて

大笑いして親戚一同のひんしゅくをかったり・・。

 

 

しかし、今は、どちらかというと祈る機会が増えたな~。

ビジネス書も本当によく読むようになりましたが、

仏教とかの教えからビジネスに応用できる一冊とか、

祈り方とか神様の本もたくさん読むようになりました。

 

 

苦しみの手放し方・・では、大愚和尚の教え。

絶望的な悲しみから、自分の心を救う方法とは、祈ること

ってあるんですけど、すごいですよね!!感動しました。

 

 

こちらは、毎年の初詣である、お千代保稲荷。

弊社共生エアテクノのメインの商売神です。

 

こちら、明治神宮の清正井。いつ行っても、透き通る。

明治神宮は、娘の七五三でもお世話になったし、熱田神宮と並んで、

ものすごい風格や雰囲気を感じられ、いつも心を軽くしてくれる神社です。

 

赤坂日枝神社。

こちらは赤坂の小高い丘にあり、明治神宮や熱田神宮とは違った雰囲気。

 

そして柴又帝釈天は、ニオイ刑事としては欠かせないパワースポットですね。

 

 

それから、船橋大神宮もパワーを感じられるスポットです。

最近、詣でられていないのですけど、まだ土俵はあるのかな。

 

 

皆様にとって、マイパワースポットとか、分野別に詣でる神社とかあったら、

ぜひ教えて下さいね!

 

といったあたりで、今日の日曜日のコラム、おしまい。

よい夫婦の日をお過ごしください!

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!