ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

先日、ある公職に就いておられる先生とお話していたとき。

「いや~、このコロナ渦(うず)で参ったよな~」

という発言がありました。

 

 

一度は聞き流したのですが、二度、三度、そしてまた別日にも、

「コロナうず(渦)」というワードを使っておられたので、

なるべく、お気に障らないように・・。

 

 

「先生、コロナ禍(か)が正解ではないでしょうか?」

と、ドキドキしながら切り出してみました。

 

 

コロナ渦でも、ニオイ刑事としては、意味がわかるし、

間違いではないと思っているんですよ!!と、

最大限の配慮をしつつ・・。

 

 

そしたら、その先生、急いで調べてから、顔を真っ赤にして、

「・・今まで知らんかったわ・・。赤っ恥かいた」

とおっしゃっておられました。

 

 

今まで、渦、渦、うず、うずって、これは恥ずかしいわ・・。

と、反省しきりだったのです。

 

 

で、そのあと。

「実は、これはね、君のせいなんだぞ、ニオイデカ君」

と、なんとなんと、私のせいにしてきたではないですか!!

 

 

「先生、そりゃないですよ、どういう事ですか?」

と、少し驚きながら答えるニオイデカ。

公職に就いておられる先生でも、テンパると人のせいかよ・・

って、内心、舌打ちしながら・・。

 

 

そしたらそしたら・・。

 

 

ニオイデカ君、証拠を示そうではないか・・と、

おもむろにスマホから何やら検索をして・・。

 

 

 

 

↑これが証拠じゃ~!!!

と、よく読んでみぃ~!!!

と・・。

 

 

う~ん。よくこの記事を読んでみると・・。

たしかに・・。

 

 

コロナ渦ってかいているぞ、俺!!

 

息子の誕生日に、庭でBBQという幸せなこのショットの裏に・・。

 

 

何ともいえない赤っ恥な、誤字が紛れ込んでいたとは・・・。

 

 

そして、公職に就いておられる先生のすごさ。

ええ、不肖ながらこの、においデカが、

全責任、しょい込んで参りましょう(笑)。

 

 

皆様、コロナ禍(か)ですからね。

コロナ渦(うず)じゃないですぞ!

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!