馬鹿にできない超常現象 | 仏光さんの心の相談室

馬鹿にできない超常現象

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

 

昨日は木曜日でしたが、お昼休みにヘアーカットに行ったので、温泉は休みでした。今日は体育館でいつも通り肩の筋トレをしてきました。ミールリプレイスメントのプロテインを毎夕食の代わりに飲んでいますが、体重はそれほど変わりません。たった211Kalしかないのに、何で体重が落ちないのかさっぱりわかりません。

 

確かに筋肉は落ちていないので、体重はそれほど落ちないのかも知れません。ところが自分の体を鏡で見ると、明らかに違いがあるのが分かります。身体にキレが出てきて、今までとは違うなと実感しました。とりあえず、半月試してみて食事を元に戻したいと思います。1か月続けてもいいのですが、一食当たりそんなに安くは無いので、まあこの辺でいいかなと思っています。

 

先日大変嬉しいメールが届きました。昨年の暮れに事業がなかなかうまくいかなかったり、家族が事故に遭ったりという事で、東北から来られた社長さんに除霊してあげたのですが、それ以降、今までには無かった大手の会社から色々な引き合いなどがあり、業績が回復しています。本人は除霊のお蔭だと実感されているようです。

 

今日もステージ4で末期の腎臓がんの年配の女性が来られたのですが、この方は昨年6月に末期がんが見つかり、夏に私のところに来られて、昨年暮れまで順調に回復して仕事にも復帰されていました。ところが年末に従兄弟のお葬式に行ってから血尿などが出て具合が悪くなり、除霊などをして何とか今までまあまあの状態で仕事を続けておられます。

 

ところが、一昨日また強い痛みを感じたそうです。私はおかしいなと思って、とにかく最初に除霊をしました。するとその女性の体が揺れ始め、いきなり声を上げて泣き出しました。除霊を終えてから「何で泣かれたのですか」と聞くと、訳が分からないのだけれども涙が出て来たそうです。

 

そして誰かが「ごめんなさい。ごめんなさい。」と言っていたらしいです。除霊の後身体の調子を聞くと、「まず心がとってもすっきりして、身体もすっきりした」と言っておられました。お葬式から以降、まだ霊的なものが憑りついていたのでしょうね。でもそれが除霊されて離れると、本人は本当にすっきりしたそうです。

 

この女性は今まで何回か除霊していますが、このようになったのは初めてです。これで癌がどんどん回復してくれることを願っています。まあ末期がんでしたから、本来6か月後の昨年末までには亡くなられても不思議ではないのですが、私はすっかり癌が良くなるのを目指しています。まあ病院からは「ホスピスにも連絡をしなさい」などと本人は言われていますが、毎日元気に働いておられます。

 

別に霊障だけが癌の原因とは思いませんが、そのような次元も影響しているのが目の前で見ていると本当によく分かります。とにかく本来今頃はもっと苦しい状態になっていなければならないのに、毎日仕事ができて血尿が出ることも無く過ごしておられるので、本当に良かったと思っています。腎臓は臓器の中でも特に大切な臓器なので、完治を目指します。

 

このような結果からしても、傲慢な意味ではなく、また最近私の力が上がっているなと思いました。たぶん毎日の瞑想修行のお蔭だと思います。ただそれにあぐらをかくことなく、毎日の精進を続けていきたいと思います。それにしても世間一般で普通は「胡散臭い。インチキ。」などと思われている超常現象ですが、まあ本当に馬鹿にはできないですね。

 

私はこのようにほぼ毎日こういうことを目の前で見ていますので、もちろんそういう次元があるのが分かっていますが、もし何も分からずに何かうまくいかないとか不幸が続く、また原因不明で体の調子が悪いなどがあれば、気付いた人から違う次元の影響も考慮に入れた方が良いと私は思います。

 

もちろん「そんなことは科学的でない。」などと思う人はそのまま頑張っていてください。もしそういう次元が影響しているならば、今までの事例を見ていると、まず死ぬまでそういう事が続くと思います。でも「そんなことは無い」と思う人はとりあえず色んな目に遭っても科学的に頑張って生きて行ってくださいね。

 

ただ気を付けて欲しいのは、この分野はインチキがいっぱいあって、効果の無いお祓いなどで法外な金儲けをしていますので、そういうのに引っかからない事です。本当に力があればその場で、そしてその瞬間変化があります。「家に帰ってから○○を供養して・・・・」とか「何代前の先祖の霊が・・・・」などと言うのは絶対インチキだと私は思っています。

 

私は縁があって私のところに来られる人を皆さん良くしたいです。もちろん霊障などは私が診ている人の一部で年間700人くらいです。多くは病院などではなかなか治らなかった生理学的または心理学的問題で困っておられます。そういう人には無痛自律神経療法を施します。理由が何にせよ、私にとっては良くなればよいのです。そういう仕事ができるようになって、毎日思い通りにならないことが起こるし、きついところもあるけれども、わたしはこの仕事で幸せだなと思いますよ。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村

 

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら