この道より我を生かす道なし | 仏光さんの心の相談室

この道より我を生かす道なし

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

 

今日は前回のブログに書いた家のお祓いで良くなった高校生の男の子のお父さんが、私の療法院に来られました。お父さんの症状は鼻詰まりと偏頭痛です。先週家のお祓いをした時に、お父さんは会社で働いていたのですが、私がお祓いをした時間にお父さんの鼻詰まりが解消しました。こういう事は距離が離れていても関係ないのですね。

 

今日はまだ鼻が少し詰まり気味なのと、頭痛で来られたのですが、やはりお祓いをすると一挙にこれらの症状は解消しました。お父さんの話では、私がお祓いをしてから家の中の雰囲気が一挙に変って、8年間様々な症状で苦しんでいた高校生の男の子は朝から元気に学校に行ったそうです。夜もよく寝られていて快調のようです。

 

私にとってこんなに嬉しい話はありません。もちろん本人が一番嬉しいと思いますが、私はこれが正しい私の力の使い方だと思っています。以前から何回もブログに書いていますが、本当に霊障などを祓う力があれば、その場でちゃんと改善する結果が出ます。この分野はインチキだらけなので注意してくださいね。

 

昨日初めてインターネットで「除霊」で検索してみたら、まあインチキ臭いサイトがいっぱい出てきて本当に驚きました。書いてあることをほんの少し読むだけでインチキなのが分かります。本人は一生懸命本物らしく書いているのでしょうが、見る人が見れば面白過ぎてへそが茶を沸かします。

 

私は私の療法院に来る人からは一律4100円の無痛自律神経療法の施術料しか貰いませんし、お祓いで別途お金を貰う事はありません。私にとれば理由はどうであれ、その人が良くなればよいのです。本当に力があればそうするものだと私は思います。お祓いを商売のようにしているサイトは私は全部インチキだと思っています。まあご用心ください。

 

心身の不具合などで困っている人は私が開発した無痛自律神経療法で95%は回復しますが、霊障が原因の場合はお祓いで回復させるしか方法が無いのですね。大体どこの病院に行っても治らないとか原因が分からないのは、ほとんどが霊障が原因であると思うので、前述の高校生のようにインチキではなく本物がお祓いをするしかないのです。

 

私以外にもそういう力を持っている人が世の中には居ると思います。見分け方は、何も大げさな事をせずに、さっさとその場で症状が改善するかどうかです。それから基本的にお祓いに必要な時間はほんの数分です。

 

それ以上時間がかかり、その場で何の変化も無ければそれはインチキだと思って良いでしょう。基本的にインチキはそれらしい舞台や格好で雰囲気を作って、色々行事らしいことをするものです。そして「何代前の先祖の霊が・・・・」などと言い出します。まあ多くの人はそれに騙されるのですが気をつけてくださいね。

 

人間というのは日本人に限らず、「限りなく本当に近い嘘」にはすぐに騙されますが、「嘘みたいな本当」はそんなバカなと信用しようとはしません。だから詐欺が世の中では成立するのです。悪い人間はこういう悲しい人間の性を詐欺に使うのですね。とにかく霊障などは多くの場合、目に見えないし、聞こえたりもしないので、人を言葉巧みに不安がらせて商売にしていきます。

 

何れにせよ、こういう人を騙すような人間達は自分が死んで霊になった時に大変な目に遭うことは確かです。霊とか霊障というものが本当に分かっていないから、こんな事をして自分が死んだらどうなると考えないのです。本当に頭の悪い話です。だから見る人が見ればすぐにばれるような事をウエブサイトにもっともらしく書いて商売にしているのですね。

 

私は好き好んでお祓いをしたいなどとは絶対に思いませんが、お祓いをすることで苦しんでいる人が助かるならばためらわずお祓いします。このような力が与えられているからこそ、毎日の修行と健康管理は本当に大切だと思っています。

 

今日も朝から8.6kmの自転車のロードトレーニング、40分間の瞑想修行、昼の筋トレと格闘技系エアロビ、そして療法院での仕事を夜までして一日を終わろうとしています。これらは全て私が天から与えられた力を保ち向上させていく道だと思っています。今日も「この道より我を生かす道なし。この道を歩く」ですね。

 

合掌

 

仏光

 

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村

 

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら