神様の修行? | 仏光さんの心の相談室

神様の修行?

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

 

九州では大雨が降って多くの方が被災されているのを本当にお気の毒に思います。これだけは何処で起こっても不思議ではないので明日は我が身です。九州だけではなく、日本各地で被害がこれ以上大きくならないことを心から祈っています。

 

これからもっと災害が日本では起こるかもしれませんが、できるだけ自分が遭遇するであろうリスクを知り、それを回避する意識は必要だと思います。私は普段通勤に使っている道路の状況を考えて、先週からずっと家では寝ていません。通勤道路のがけ崩れのリスクを考えて、療法院の近くのゲストハウスに泊まっています。

 

さて前回のブログで私の足の状況を書きましたが、昨日からまたかなり改善して、まだ少し痛みはあるものの足を引きずって歩くことは無くなりました。月曜日には足を引きずってクリニックに行ったのに、アキレスけんの炎症と言われて何の治療もないままに火曜日にはそれほど痛みもなく歩けるようになっているのです。

 

これは痛くなった時の状況と、痛くなくなって来た今の状況を考えると生理学的な理由で私の足首が痛くなっているとは思えません。何の理由も無いのに突如劇的に痛くなり、また治療もせずに劇的に改善しているのです。私が行くと人や家の霊障が無くなっても私に霊が憑依することは無いので、やはりこれは弟子が言うように神様の修行のために神様が降りて来ているなど、次元の違う影響により痛くなっていると思います。

 

でも私がそういうことを普通のクリニックで言うと、「科が違います。違う病院に行ってください」と言われそうなので言いませんが、それが本当のところの原因かなと思っています。こういう力を持っていると普通では考えられない苦労もありますが、まあ仕方ないですね。でも誰が何と言おうとも在るものは在るし、居るものは居るのです。

 

このコロナ禍の後、世界は大きく変わると思いますが、その時にはもう少し違う次元の話も世間では受け入れられる土壌ができるかもしれません。実際に機械のコントロールパネルを作っている電気会社の社長が、コロナ禍で仕事が減るのではないかと心配してお祓いに来ておられますが、今のところそんなに仕事が減っていないと言っていました。こんな時代なのに残業をするほど仕事はあるみたいです。

 

もちろんみんながみんなそうだとは言いませんが、霊障などを取り除いて自分の運気を良くしておくことは大切ですね。3日前の日曜日も足が痛かったのですが、頼まれてお祓いにある工場に行ってきました。その人はその工場で働いているのですが、仕事中に急に心臓が痛くなって気持ちが悪くなる症状が毎日続いていました。以前にその工場では仕事中に心筋梗塞で倒れて亡くなった人が居るらしいです。

 

でもその人はただの新入社員の従業員なので、3交代で動いている工場の中に「お祓いです」と言って入るわけにはいきません。工場の横に隣接した道路に車を止めて、その人を乗せたままお祓いをしました。1回目のお祓いの時にやはりその人は胸が苦しくなって息をするのが大変になりました。

 

私はすぐに車を降りて工場に向かって2回目のお祓いをしました。するとその人の苦しさはすっと消えて楽になりました。次の日の夜にお礼の電話が私にかかって来て、一日中工場で働いたけれども全然胸は苦しくならず、全く元気に一日過ごせたと喜んでいました。具合が悪かったのは、やはり以前工場で心筋梗塞で倒れて亡くなった人の霊によるものだと思います。

 

午前中にブログを書き始めて昼休みに入って今日から筋トレを再開しました。予定通り懸垂と腹筋の筋トレをしたのですが、その後に左足首が驚くほど良くなっています。ほとんど痛みもなく歩けるようになりました。足に対して何もしていないのに、本当に不思議なほど良くなりました。嬉しいことですが、ちょっとこれも考えられないことですね。

 

色々一般には不思議と言われることが次から次と起こりますが、私の場合はそれが修行みたいなので一つ一つ受け入れて、弟子が言うみたいに神様の修行に励みますね。よく考えてみると今から15年くらい前にも同じように理由もなく足首が痛くなって、数日で治ることがありました。また上海のホテルで心肺停止になり救急車の中で生き返ったのも神様の修行だったかもしれませんね。

 

その度に今までになかった力や才能が私に出て来たように思います。また今回も同じようなことが起こるのでしょうね。そういう才能や力を使って困っている人のお役に立つのが私の人生に課せられた使命であり喜びだと思います。これからもこういう普通では考えられない修行があるのだと思いますが、一つ一つ乗り越えていきますね。でも今日は足が良くなって本当に良かったです。これで痛みが全部取れればロードバイクに乗れそうです。早く雨が上がらないかな?本当にありがとうございます。

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村

 

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら