こんばんは。





今日はこちらは時折雨で肌寒い日になりました。

  


まだまだ気温差ありますので、引き続き体調管理お気をつけくださいね。






皆さま体調いかがでしょうか?



政府から不要不急の外出を控えるようにとのことでした



元々、夜なんて年1くらいしか出かけない私ですが(気づいたら夜中でなかなか出れないのもありますが)


日中も更に不要不急の外出を控えておる今日この頃です。






息子の学校も明日から休校になるとの連絡がありました。



これを受けまして、大変申し訳ございませんが



サロンは明日、四月六日から
トリートメント施術もしばらくお休みさせていただきますm(_ _)m



急なお知らせになり申し訳こざいません。

これも感染拡大を防ぐ為でございます。


ご予約頂いているお客様には追ってご連絡させて頂きますm(_ _)m



尚、商品の受け渡しはこれまで通り受付しております。



サロンに入店される方は、検温やチェックシートもありますので
ご希望の方はポスト受け渡しも行っております。



いらっしゃる時間に私も玄関にはいます(^_^)



これを機会にご家庭での美容、健康ケアを充実させてくださいね。

相変わらずホームケア商品いろいろ取り揃えております。



今後、様子を見ながらサロン、お教室再開を目指してまいります。




また、お客さまにはご連絡はいつものように通信からお気軽にお声かけくださいね。






国民お一人お一人のご協力の元、この大変な時代をワンチームで乗り越えてゆければと願います。



皆さまもどうぞ、なるべく不要不急の外出は控えられて

ご自身や大切な方の健康をお守りください。




なるべく早く世の中が、皆さんが
平和で健康で豊かに
大切な時間を大切に過ごせますように。




そして今も第一線で働いてる方々に尊敬と感謝しかありません。


その方々にたくさんのご加護がありますように。


どうか、くれぐれも体調にはお気をつけください。