おはようございます。




水星逆行も終わりまして、七十二候は、蓮始開です。
努力の成果が出始めている頃でしょうか。
いろいろ諦めずにいきましょう。



また大雨は今日も警戒地域がありますね。
引き続きお気をつけくださいね。



うちも本日の予定がキャンセルになりましたー。


なかなか県をまたぐ事が、コロナもあり気候的にも厳しくなってきております。



県外のお客様は、今年は全く来れていないので体調が心配でございます。

またラインくださいねー。




ホームケア、深呼吸、You Tubeヨガも良いですが
今は瞑想が非常にオススメです。



好きな香りを炊いて静かな場所で行ってくださいね。




つけるだけ簡単のAURAもお忘れなくです。
いろいろ、やれることは全てやってくださいね(^_^)




私も県外にはなかなか赴けないしどうしましょ。

という昨今ですが、こんなのもありますよ〜



なかなか会えない方に、その方のイメージの香りレターを贈ることが出来ます。


お一人様1通です(^_^)


贈り合ってお互いのイメージ確認にもなりますね。





さー、ゴートゥーキャンペーン始まりますね。




体調整えて免疫しっかり老廃物はしっかり排泄
気分転換やリフレッシュもお忘れなくです。



ハーブティーや酵素もオススメですよ〜


木のマグカワイイでしょ?


フタ付なのでハーブティーや紅茶やルイボスなどにハーブブレンドしたりも楽しいです。

フタを開けた時はハーブの香りも楽しんでください。

身体が冷えやすい方はハーブティーがオススメです。


また、お身体冷えると免疫も下がりますので冷やさないようにしましょう。


テレワークやパソコンとにらめっこな方も増えてきているかと思います。



珈琲タイムにハーブティー合間に入れても良いですよ〜




お家でハーブの場合も
コーディアルは炭酸で割ったり
ミントやフルーツやチアシード入れたり
これもいろいろ楽しめてしかも美味しいです!

手作りお菓子も以前より盛んなようなので
ハーブティーもいろいろ工夫してみてくださいね。



ローズバッズは在庫で終了なのでファンの方はお急ぎくださーい。




ご家族でしっかり自己管理してくださいね。






こんな時に美しいものを眺めるのは大切です。



雨続きですから車の運転もお気をつけて




蓮がキレイに咲きますように。





それでは、今日も良い一日を☆