ラス1で買えたユニクロの990円サンダルが楽ちんすぎる! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
角栓対策に使ってるクレンジング☆マナラホットクレンジングゲル


8月13日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!や読者登録、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

13日のアメトピ掲載記事はこちら。
イロチ買いしたい高見え&スタイルアップのユニクロワイドパンツで大人カジュアルコーデ


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければご覧ください。
体型カバーにもなるGUのボディバッグでカジュアルコーデ
500円で買えて達成感が半端ないユニクロのスカート
見つけた瞬間即買いした大人気のユニクロワンピース
髪の悩みを解決した優秀シャンプー☆アメニモ
実は隠れた名品だったGUスカートでカジュアルコーデ
早めに買って正解だったユニクロのキャップ
夫婦で感動したZARAセール品
理想的な長さのGUスカートで夏のカジュアルコーデ
即イロチ買いしたGU高見えサンダルできれいめコーデ
小顔効果がすごい!ナノアクア炭酸ジェルパック
ダイソーでリピートし続けているもの
奇跡的に買えた全色完売のGUサンダルで大人カジュアルコーデ
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー
あまりの 履きやすさに3色買いしたGUのミュール
猛暑でも涼しいGUリネンワイドパンツでシンプルコーデ


最近買ったUniqlo Uのスポーツサンダルがめちゃめちゃ履きやすくて、先日のお出かけにも履いて行きましたよ。

 

毎日暑すぎてカジュアルコーデにどっぷりハマってます。
ranking
コーデは

◆トップス      GU
◆スカート      GU
◆バッグ      ジャングルジャングル
◆サンダル    UNIQLO
◆キャップ    Champion

 

 

 

今年はスポーツサンダルが人気なのでTevaのブラックを購入してヘビロテしてますが、ホワイトもほしくて楽天などを探したんですよ。

でも時期的にちょっと遅いせいかサイズがなくて・・・・

そしたら、なんとUNIQLOにもTeva風のサンダルがあるじゃないですか~

しかもお値段が990円!!

これオンラインではとっくに完売していたサンダルなんです。


 

 

定価は2,990円なのですが、私が店舗に行って見つけたときは990円に値下がりしていましたよ。

でもね、これってメンズ兼用のようでサイズがSで24センチとかなり大きめ!

ここまで値下がりしてると残ってるのはほぼLとかXLばかり。

あ~やっぱりサイズないか~と思ったら、ありました、ありました!!

しかもSはたった1足だけで、何故か値下げシールも貼られておらず・・・・

返品にでもなったんでしょうかね。

 

 

ま、とりあえずラス1でゲットできて満足(笑)

これがほんとにクッションがきいていてフワフワなのです。

Tevaより履きやすいかも(笑)

 

 

ちなみに現在もわずかですが店舗によってはSサイズやXSサイズも残っているところもあるようですね。

しかも在庫が残り少ないせいか、今ではお値段が790円まで値下がりしているみたいです。

もしも店頭でSやXSを見つけた方はラッキーと思って即購入することをおススメします。
 

 

バッグはこちら。
汚れても家でガンガン洗えるのでホワイトでも心配なし!
ワケあり商品がただいま限定値下げで販売してますよ~

 


 

ここんところお肌の調子がいいのですが、多分タカミスキンピール使ってるせいかな~と思って、定期購入するかどうかただいま悩み中です。

頬の毛穴の開きも以前と比べればめちゃめちゃ小さくなったし。

 

これが最近一番の悩みになっていたのでうれしすぎる!

タカミスキンピールは、洗顔後に1~3分ほどお肌になじませるだけなので毎日のスキンケアに簡単に取りいれられるから、簡単に角質ケアができて便利なアイテム。

肌表面の不要な角質を取り去るピーリングやスクラブと違い、お肌を傷つけることもないので敏感肌の方にもおススメ~


角質除去することで、スキンケア用品の浸透が良くなるせいか、ものすごく肌にハリが出てきたんです。

角質ケアで何でハリが?と思ったんですが、そりゃスキンケア用品の浸透が良くなれば今まで以上に化粧品の効果もアップしますよね~

スキンケア用品は使ってるものは今までと変わらないのに、この差はすごい!

こちらは1,000円で試せるお得なトライアルがあるので、まだ使ったことない方はぜひ1度使ってみて下さい。

手持ちのスキンケア用品の効果をアップさせたい方、毛穴の開きが気になる方、ニキビを何とかしたい方は要チェック!

タカミ スキンピール

 

 

今一番話題のトライアルモニターコースのキャンペーンはこちら。
汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着

 

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル

 

ただいま愛用中の日焼け止めサプリの超お得なキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 


今だけの特別価格キャンペーンはこちら。
クマも消えてまつ毛も伸びる美容液が特別価格☆目元とまつ毛のご褒美

 

 

 

「なりたい自分がきっと見つかる」美容メディア「ARINE(アリネ)」のアプリがついにリリース!
ARINEは、美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されています。
ARINE(iOS用)
ARINE(Android用)


pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)



Curél肌手帳は乾燥性敏感肌の方のために考えられたお肌の記録アプリです。
タブでお肌の調子・睡眠・ストレス・生理・その日のスキンケアなどを記録することができます。
さらに、お肌の調子と生活習慣の推移を、グラフで同時に確認することができます。
Curél肌手帳(iOS用)
Curél肌手帳(Android用)



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報もこちらで知りました。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

ブログのネタ探しに最強!
読み込みなしでサクサク読める話題のアプリ。
Gunosy

「エンタメ」「スポーツ」「社会」「経済」「まとめ」「コラム」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読めるiPhoneニュースアプリの決定版!
興味にあった話題が読める朝刊・夕刊はそのままに、より多くのニュースをお届けします。

 

 



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね