当日使用がおススメのナノアクア炭酸ジェルパック | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
全色欲しいユニクロの最強ワンピースでトレンドコーデ


即効性があるので週1ぐらいのペースで炭酸パックをやっているのですが、お盆の期間中はちょこちょこ出かけるので3日間ほど連続で炭酸パックしてみましたよ。


で、いつもはだいたい出かける前日に使うというパターンでして。

久々に出かける当日に使ったら、めっちゃすご~い!!

リフトアップ目的で炭酸パック使うという方はやはり前日より当日!

当日推奨です!
ranking

比較的効果の持続時間が長いフェヴリナの炭酸ジェルパックですが、やっぱりパック直後が一番肌がピーンと張りますね。

メイクのノリも良く、顔全体がリフトアップしているので気分よく外出できました(笑)


以前もブログに書いたと思うんですけど、やっぱり炭酸パックはお出かけ直前に使うのが一番いいなと思いましたね。

しかも3日連続でやったもんだから、たま~に使ってた時よりもさらにキュッと顔が引き締まり、毛穴レス。

ダーリンにもどうよ?どうよ?としつこく聞いてしまいました(笑)
 

 

 

そして今回はちょっと時間があったのでいつもよりも長く2時間ぐらいパックしてたんですよ。

そしたらまぁ~洗い流した後、いつも以上に顔が白かったという結果に。

時間があるときはちょっと長めにパックしたほうがいいな~と実感しました。


炭酸パックもいろいろとありますが、中には効果が薄いものも・・・・(汗)


王道中の王道はフェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパック。

私が初めて使ったのもこの炭酸パックです。

予算が許す場合は絶対これ使うべき!

 

 

 

お肌のことを考え無添加にこだわっていて、多くの研究を重ね、厳選された美肌成分だけを配合。

何度かリニューアルを重ねて、最近はパックをした時のパチパチとした刺激もほとんどなし!

炭酸パックは痛いと心配の方もこれならあんまり刺激がないので、大丈夫なのではないかと。

私はあの刺激が効いてる~って感じがして好きだったんですが・・・・(笑)

 

 


 

大手サロンをはじめ、炭酸を活用したパックはエステでも人気のメニュー。

ただし、その価格は1回平均8千円~1万円程度。

「エステには行きたいけれど、高そう」「チケットを買わされそうで面倒」「育児をしていると、行くのにも予約や移動が大変」

そんな方は自宅で簡単に炭酸ジェルパックができるフェヴリナのパックがオススメです。

以前はお試しというのがなくて、初めて買う場合でもいきなり数万円出して現品を購入するしかありませんでしたが、現在は5回分のトライアルが販売されています。

約70%OFFなのでものすごくお得ですよ~

5回分のお試しはこちら。

ナノアクア 炭酸ジェルパック



 

今一番話題のトライアルモニターコースのキャンペーンはこちら。
汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着

 

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル

 

ただいま愛用中の日焼け止めサプリの超お得なキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 


今だけの特別価格キャンペーンはこちら。
クマも消えてまつ毛も伸びる美容液が特別価格☆目元とまつ毛のご褒美

 

 

 

 

 

 

欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ。
人気ショッピングサイト(Amazon、yahoo!ショッピング、楽天、マツモトキヨシ)で購入できる、コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
スキンケア、メイクアップ、香水、デパコスなどのカテゴリや、ブランドでの検索はもちろん、「冬メイク」、「新作コスメ」、「敏感肌」などのキーワードでの検索もできます。
また、気になる商品の商品詳細だけでなく、カラーバリエーションや類似商品をチェックすることも可能です。

noin
 

 

 

「なりたい自分がきっと見つかる」美容メディア「ARINE(アリネ)」のアプリがついにリリース!
ARINEは、美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されています。
ARINE(iOS用)
ARINE(Android用)


pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)



Curél肌手帳は乾燥性敏感肌の方のために考えられたお肌の記録アプリです。
タブでお肌の調子・睡眠・ストレス・生理・その日のスキンケアなどを記録することができます。
さらに、お肌の調子と生活習慣の推移を、グラフで同時に確認することができます。
Curél肌手帳(iOS用)
Curél肌手帳(Android用)



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報もこちらで知りました。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

ブログのネタ探しに最強!
読み込みなしでサクサク読める話題のアプリ。
Gunosy

「エンタメ」「スポーツ」「社会」「経済」「まとめ」「コラム」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読めるiPhoneニュースアプリの決定版!
興味にあった話題が読める朝刊・夕刊はそのままに、より多くのニュースをお届けします。



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね