サイズ違いも買いたくなるGUニットで大人カジュアルコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
感動ものの3COINSの便利グッズ

12月8日にアメーバトピックスに掲載していただきました。

たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

8日のアメトピ掲載記事はこちら。
コスパ高過ぎGUパーカーでコーデ&100円モニター


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
好き過ぎて3色買いしたユニクロニットコートでコーデ
しっかり元が取れる!劇的に可愛いしまむらバッグでコーデ
着心地の良さにうっとりのユニクロフリースコーディガンでご近所コーデ
360度どこから見ても高見えのGUジャケットでカジュアルコーデ
一瞬で買うことを決めたZARAジャケットでカジュアルコーデ
イロチ買いする人続出のGU高見えニットでカジュアルコーデ
オンラインの争奪戦で手に入れたGUカーディガンでコーデ


本日はGU新作の日ですね~

最近あまり好みのものがなかったけど、久々に気に入ったものを見つけたので即買いしましたよ。

また届いたらご紹介したいと思います。


コーデは

◆アウター     junglejungle
◆トップス     GU
◆ボトムス    しまむら
◆ブーツ     GU
◆バッグ     楽天
◆ベレー帽   UNIQLO
 

 

 

GUのオーバーサイズハイネックチュニックは発売されてすぐにホワイトとグレーを2色買い。

2色ともゆったりと着たかったのでXLを購入しています。

とにかく全然チクチクしないし、ふわふわで着心地がいいんですよ~

薄手のニットですが、下にヒートテックなど着れば真冬でもOK!


グレーはこの前スカートと合わせたので今回はコーデュロイのパンツと合わせてみました。

ニットが大きめでゆるっとしているから、ボトムはスカートよりもパンツのほうがスッキリして見えるかも。

 

 

 

 

あ、そうそう色違いのブラウンがLサイズの在庫が復活していたので、カートに入れてあれこれ他のものを見ていたら即売切れてしまい結局買えなかったのです(汗)

まぁスカートに合わせるならMとかSでもいいんですけどね~

意外とSのほうがスカートには合うんじゃないかな。

新色のパープルとグリーンもかわいいので、そちらも気になる!!

もうそろそろ春っぽい色もほしいなぁと思ってたんですよ。

あ~ 色もサイズも悩む!!

悩んでる間に売り切れそうですが(笑)

GU&UNIQLOオンラインショップ



コートはお気に入りショップのjunglejungleさんのウールミックスのフードコート。
 

 

 

最近どれもダボッとした大きめサイズのアウターばかり着ていましたが、それと比べるとかなりスッキリ!

着やせして見えます(笑)
ranking

フードがついているのでカジュアルにも着れるけど、シルエット的にはきれいめコーデにもよく合うのではないかと。

生地がけっこう厚くて、ものすごくしっかりとした素材なので、このコート着てたら中は薄手のものでも十分暖かいですよ。

ビッグすぎるシルエットが苦手な方にもめっちゃおススメ!!

丈が長すぎないので小柄な方が着てもかわいいかも。


通常2万円以上するものなのですが、何とただいまスーパーSALE対象商品で半額クーポン出てますよ~

お高いものがお安く買えるチャンスなのでお見逃しなく。

お色は他にキャメルやチャコールグレイもありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

半額クーポンは12/11(火)15:59までなのでご注意を。
 

 

 

 

 

そして最近新しく使い始めたエミューオイル!!

100%天然無添加に惹かれて使ってみることにしたのですが、これってどこにでも使える万能オイルなので超便利なのです。

エミューは、オーストラリアに生息している走鳥類(飛べない鳥)の一種。

ダチョウによく似た大型の鳥で、前にしか進めないことから国家成長の象徴として、オーストラリアの国鳥に指定されています。


で、このエミューって、他の動物と比べ肌の再生力が恐ろしく早いんだそうです。

オーストラリアの原住民族アボリジニは、エミューオイルを肌に塗る万能オイルとして4万年以上も前から利用してきたんだとか。

必須脂肪酸であるオメガ3・6・9を、バランスよく天然で含んでいるっていうのがすごいですよね~


テクスチャーは普通のオイルと違って、さらっとしていてまるで美容液のような感じ。

そしてびっくりするほど、あっという間に浸透!!

グングン肌に吸い込まれていく感じです。


 

 

 

肌表面はさらっとしているのですが、ほんのりとツヤが出ます。

べたつくオイルが苦手な方も使いやすいと思いますよ。

ちょっと独特の匂いがしますが、気になるほどではありません。


天然エミューオイル100%のエミューの雫は、化学物質を一切使用していないので赤ちゃんや敏感肌の方にもおススメ。


今まで私はかさつく部分だけに使っていたのですが、サイトを見たら目の下のクマに使ってるというクチコミが!!

これはアイクリーム代わりにもいいかも。

さっそく私も目の下に使ってみたら、ものすご~くしっとり!!

べたつきがないのにものすごい保湿力なので、目の下もふっくら~


エミューオイルは他の動物性油や植物性油にはない、極めて人間の皮脂に近いバランスということで、お肌への馴染も他のオイルよりもいいみたいですよ。

お値段もそれほど高くないので、家族用に大きいサイズを買って常備しておくのもいいかもしれませんね~

100%天然のエミューオイル


 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

 

10年以上前から溺愛中の高保湿コスメが900円で買えるキャンペーンはこちら。
浮気しても必ず戻るコスメ☆ライスフォース
 

 

今一番話題のトライアルモニターコースのキャンペーンはこちら。
汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着

 

 

ただいま愛用中の日焼け止めサプリの超お得なキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 


今だけの特別価格キャンペーンはこちら。
クマも消えてまつ毛も伸びる美容液が特別価格☆目元とまつ毛のご褒美

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 

 

 

欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ。
noin

人気ショッピングサイト(Amazon、yahoo!ショッピング、楽天、マツモトキヨシ)で購入できる、コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
スキンケア、メイクアップ、香水、デパコスなどのカテゴリや、ブランドでの検索はもちろん、「冬メイク」、「新作コスメ」、「敏感肌」などのキーワードでの検索もできます。
また、気になる商品の商品詳細だけでなく、カラーバリエーションや、類似商品をチェックすることも可能です。

 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報もこちらで知りました。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね