着るだけでスタイルアップ!足長効果大のGUドローストリングフーデッドコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
妥協して買ったはずが大正解だったユニクロUデニムジャケット

2月19日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

19日のアメトピ掲載記事はこちら
GUワッフルTシャツが使い勝手良すぎ注意
1時間半かけてまで買いに行ったユニクロUTシャツ


こちらの記事はAmeba公式Facebookファンページでもピックアップしていただきました。
Ameba公式トップブロガー運営局様、いつもありがとうございます。
▼掲載ページはこちらをクリック


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ヘビロテ確定!トレンド真っ盛りな付録のSPRiNG3月号
納得の美シルエット!全色揃えたいGUリブスリットワイドパンツ
今年も絶対買い!のGUワッフルワンピースでコーデ
今から春に備えて買うべき!SNSで大人気のGUコート
売り切れ続出の人気商品!イロチ買いしたユニクロセーターでコーデ
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール
これは付録買いしたくなるレベル!ハイスペックなバッグが付録のIn Red3月号
勢いでXLを購入したユニクロUのビッグシャツ

SNSで大人気のGUドローストリングフーデッドコート。

春物アウターなのでまだ着るのは先だな・・・と思っていたら、めっちゃ暖かくなったので着ることができました。

早めに買っておいてよかった~

まさかこんなに早く着ることになるとは・・・・今年は例年よりもかなり気温が高い日が続くらしいですね。


コートはもともと大きめのつくりですが、オーバーサイズ気味に着たかったのでLサイズに。

 

 

 

コーデは

◆アウター    GU
◆トップス    GU
◆インナー   GU
◆キャップ   GU
◆ボトムス   しまむら
◆スニーカー GU
◆バッグ    雑誌付録

気が付けばバッグとボトムス以外は全部GUでした。
ranking


写真見て思ったんだけど、このGUのコートって切り替えの位置がかなり上だったんですね。

今まで全然気が付かなかった(笑)

この切り替えの位置が上にあるってけっこう重要でして。

切り替えが上だと腰の位置が高く見える=足長に見える!!

着丈が長い割にはスタイルアップして見えるので、身長が低めの方にもいいのではないかと。

 

 

 

 

コートは一応裏地はついていますが寒いかもしれないと思って、インナーにメンズのワッフルTを着てモックネックスウェットを着用。

モックネックスウェットは着丈がめっちゃ短いのでさすがに1枚だと腰回りが気になるので、白Tとレイヤードすると安心です。

 

コートの中は安定のモノトーンコーデにしました。

 

 

 

 

でも裏起毛のスウェットなので、けっこうあたたかくて、下に長袖のワッフルTも着ているので動き回っていたら汗かきましたよ(笑)

なんたってこの日は某ショップに入ったら冷房入ってたぐらいポカポカ陽気。

暖かいのはうれしいけど、この時期着るものに悩みますね。


GU&UNIQLOオンラインショップ



 

 

 

 

腕時計はいつものLOBOR。

今一番のお気に入りです。

普通の腕時計で物足りない方にめちゃめちゃオススメ!

LOBOR JAPAN/ロバージャパン公式通販サイト






 


 

 

週に1度使ってる四季彩シリーズで断トツ人気のピールオフゴマーシュ。

小鼻の角栓も取れて洗い流した後は透明感アップ。
 

肌に優しいから肌が敏感になりやすい季節の変わり目も安心して使えます。



顔だけじゃなく手の甲にも使ってるんですが、ビフォーアフターが一目瞭然で色が違うんですよ。

顔同様にくすみが抜けてワントーン明るくなります。


ピールオフゴマーシュはこんな方におススメ。

・粉をふく
・毛穴が気になる
・キメが乱れくすむ
・化粧がすぐ崩れる
・ツヤがない
・化粧ノリが悪い

 

 

 

 

 

「四季彩」は敏感な日本女性のための大吟醸コスメ。

昔から、酒蔵の杜氏には肌がキレイな人が多いと言われているのも、日本酒に美肌・保湿効果があるから。

美肌成分が凝縮されたお米由来のスキンケアってナチュラルだけど肌に効果的なスキンケアなんです。
 

 

 

 

ピールオフゴマーシュを使った後はツルツルしっとりして、その後のスキンケアの浸透がすごい!!

ライン使いするとさらにツルツルもちもちになるので、気になる方はまずはトライアルからお試ししてみては?

ピールオフゴマーシュの現品とトライアルがセットになったものもありますよ。

四季彩スキンケア トライアルセット






 

 

スキンケアに限界を感じたら中からのエイジングケアを心がけましょう。
お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

10年間メインで愛用している私の神ファンデがただいまキャンペーン中です。

初回限定特別価格で購入できるうえに通常500円の送料も無料になるので、まだ試したことない方はぜひ1度使ってみてくださいませ。

過去に購入したことがある方はこのお値段では購入できないのでご注意を。
薬用クリアエステヴェール

 

 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

今一番話題のトライアルモニターコースのキャンペーンはこちら。
汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン


ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
3COINS情報もこちらで知りました。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking

 

 

 

 

フォローしてね