華奢見えに感動!GUで絶対買うべき究極の痩せコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
完売間近で慌てて注文!毎回争奪戦になるGUマウンテンパーカ

3月11日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

11日のアメトピ掲載記事はこちら。
もう手放せない!本当に神だったユニクロハイライズシガレットジーンズ

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
バッグ2個に思わず衝動買いしたムック本
見つけたら絶対買い!完売間近のGUワンピース
噂通りに美シルエットのGUボトムスをイロチ買い
安すぎて涙?見た瞬間即買いしたGU新作バッグ
100円の神アイテム!残り全部買い占めたセリアのスタイリングウォーター
これはもう付録と呼んではいけないレベル!☆mini 4月号
あまりの人気に全サイズ即完売のGUTシャツ
史上最高に痩せて見えるGUダッドスニーカーでモノトーンコーデ


先日ボタンを全部閉めてワンピース風にして着用したGUのフロントボタンノーカラーコート。

今回は前を開けて着てみました~


◆アウター    GU
◆ワンピース   GU
◆レギンス    楽天
◆ミュール    GU
◆バッグ     ZARA
◆キャップ    UNIQLO

 

 

 

 

あら?何か前を全部閉めてきた時よりも今回のコーデの方が断然痩せて見える!!

嬉しすぎる~(笑)

フロントボタンを閉めた時と閉めない時ではずいぶん印象が変わりますね。

個人的には今回のように開けて着た方が好みかな。
ファッションranking


SNSでも大人気のGUのフロントボタンノーカラーコート。

GUのランキングでも常に1~2位を争っている人気商品です。

スタイリストの大草直子さんがドラマティックな究極の痩せコートと書かれていましたが、ほんとにその通り!

 

 

 

 

やっぱり買って大正解でした。

1度完売になった後再入荷したようですが、オンラインはベージュがまたもや完売間近のようですね。

まだまだこれから出番が多いアウターなので、サイズが合う方は要チェック!

綿100%なのでシワになりやすいのが難点ですが、これは絶対1枚持っているとあらゆるシーンで活躍すると思いますよ。

GU&UNIQLOオンラインショップ





インスタなどではTシャツにジーンズなどと組み合わせている方が多かったけど、ワンピースの上から羽織ってもいいですね~


今回は去年の秋に全色買いしたGUのワッフルワンピースをリブレギンスと合わせて着用。

足元はスッキリと見えるように、先日購入したスクエアトゥミュールにしました。

このミュールも超お気に入り!

詳細記事はこちら。
断トツで高見えのGUスクエアトゥミュールが履きやすい!

 

 

 

 

 

 

で、ちょっとカジュアルダウンしたかったので買ったばかりのUniqlo Uのキャップを被りました。

このブラウンの色が何とも言えずいい色でして・・・さすがUniqlo U!!

 

 

キャップ キャップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ただ、男女兼用ということもあり、つくりがかなり大きめです(汗)

 

 


 

 


ここ最近また飲むようになったリブランコート。

去年はこのサプリのおかげで顔も体も黒くならなかったので、また再開しております(笑)

光老化は恐ろしい・・・・・

シミだけじゃなく、たるみやシワの原因にもなりますからね。

絶対日に当たりたくないと言っても、それは不可能なのでこのサプリは必需品!


ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合! 

その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合。

紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリです。

他の紫外線対策サプリと決定的に違うのは紫外線の刺激から肌を守るだけじゃなく、トラブルの元を止めて増やさない、トラブルの元を追い出すという部分。


これだけのものだと通常は1万円ぐらいしそうなサプリですが、初回75%OFFの1,975円でお試し出来るキャンペーン中~

1回でも解約OKの定期便です。

でもこういうサプリは紫外線が強くなる季節だけでも継続するのがおススメ。

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

 

 

最近のミーコ先生。

 

ここんところ脱走できなくてご機嫌斜めのようです。

 

 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌  


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。



アメトピ掲載の愛用角質ケアアイテムはこちら。
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン    
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。
Gunosy



ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね