追加購入!今季絶対買いのGUヘビーウェイトオーバーサイズT | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
オンラインはすでに完売!ラス1でゲットしたGUダッドスニーカー

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ついに全色買ったSNSで大人気のユニクロジャケット
全サイズ完売!今季一番活躍したユニクロデニムジャケットでコーデ
安すぎっ!!理想的な長さのユニクロワンピースでコーデ
残念な結果になったユニクロ神デニムコーデ
追加購入!4色買ったユニクロのお気に入りパーカー
もっと早く買えば良かった!全色買いを狙ってるユニクロジャケットでコーデ
値下げで即買いしたユニクロユーのカーディガン
お気に入りベスト3に入る付録!otona MUSE (オトナ ミューズ) 5月号
 



そういえばこれもブログにアップしていなかったな~ということで、最近買ったGU商品をサクッとご紹介させてくださいませ。


SNSでも発売当初から大人気のGUヘビーウェイトオーバーサイズT。

こちらのTシャツ、今私がめちゃめちゃオススメしたい優れモノなのです。

特にカジュアルな格好が好きな方、1枚持っていて損はありません。
ranking


私は最初にブラックを買って、素材感もしっかりとしていてシルエットも良かったので追加でナチュラルとベージュを購入。

TVCM着用商品ということでさらに人気沸騰中なので、だいぶサイズ欠けしてきてますね。

1,490円というお値段でたっぷりと生地を使ったビッグサイズ。

 

 

 



 

 

最初買うまでは、生地いっぱい使ってこれだけ安いんだったらきっとペラペラだろうな・・・と思っていたんですよ。

そしたらペラペラどころかめっちゃ肉厚でしっかりとした素材にびっくり!

これは売りきれる前に絶対他の色も欲しいということで追加購入したというわけです。


ブラックの着用写真はこちら。

 

 



 

アウターありのちょっと前のコーデなので、中は上下ブラックにしました~

 

身長163センチでLサイズでこのぐらいの丈感です。

 


これだけしっかりと厚手ならホワイトでも透けないと思うので、さらにホワイトも追加で買っちゃうかも(笑)

ラクチンなのに着るだけで今っぽくなるってうれしすぎる~


コーデを考えるのが面倒な時は手っ取り早く、このオーバーサイズTにスキニー、キャップ、ボディバッグがあれば簡単に旬コーデの完成です。

今年の夏もまだまだ続きそうなスポーツミックスコーデ!

流行り物にお金をかけたくない方は絶対買いですよ。

 

 

 

 

 


あ、気になる裾のクルクルっと丸まってしまうという口コミですが、私が買ったブラックはほとんど丸まらなかったんですよね~

洗濯しても目立って丸まっているという感じもなく・・・・

追加購入した他の色はまだ着ていないのでどうかわかりませんが、個体差があるのかもしれません。


GUオンラインストア

 

 

 


 

さてさて、今こそ飲みたいサプリのキャンペーンのお知らせです。


去年も継続して飲んでいて日焼けしなかったので、今年もホワイトケアサプリを愛飲中~

飲むだけの日焼け止め対策なので、GWのお出かけもこれさえあれば安心です。



肌の老化の原因の8割は紫外線が原因。

でも、日焼け止めってついつい塗り忘れたり、塗り残しがあったりでなかなか完璧にケアできないんですよね。

特に私は顔に汗をかきやすいので、日焼け止め塗っても全部汗で流れた・・・・なんてことありました(汗)

で、ここ数年はこういう紫外線対策サプリを飲むようにしています。

できれば1年中飲みたいのですが、他にもサプリを飲んでるし、あまり増やしたくないので紫外線が強くなる季節に飲むようにしてるんですよ。


このリブランコートは、紫外線対策だけじゃなくアンチエイジングに欠かせない成分もたっぷり配合したサプリ。

 

 


 

 

ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化作用を持つほど、良質なポリフェノールを含んでいるフラバンジェノールを贅沢配合! 

その他、UVケアに欠かせない植物成分や美肌をサポートする美容成分も配合。

紫外線ケア+美白を実現する、オールインワンの日焼け止めサプリなんです。 

フラバンジェノールのサプリってけっこう高いので、それが配合されてるって言うのは魅力的ですよね。

しかも美肌に欠かせないビタミンACEに加え、ヒアルロン酸、プラセンタも配合してるってすごいでしょ?

紫外線対策だけじゃなく美肌サプリとしも使えるんだから一石二鳥~

 

 

 

 

他のサプリと決定的に違うのは紫外線の刺激から肌を守るだけじゃなく、トラブルの元を止めて増やさない、トラブルの元を追い出すという部分。

植物成分も各ステップへダブルアプローチし徹底ケアしてくれます。

こうなってくると気になるのはお値段なのですが・・・・


なんとお値段驚きの初回75%OFFの1,975円なのです!

こちらは30日全額返金保証付き定期コースで通常価格7,900円が初回75%OFFの1,975円で購入できます。

2回目以降も40%OFFの4,740円とお安く入手できるんですよ~

絶対これ安い!!

定期コースは苦手と言う方もこちらは回数縛りナシなので1回でも解約OKです。 

こういうサプリは飲んですぐに目に見えて何かが変わるというものではないので、だいたい数ヶ月は継続して飲んだほうがいいと思うんですよね。

なのでその場合は毎月割引価格で購入できる定期コースの方がお得なのではないかと。

ただ注文が殺到しているようなので、気になる方は早めに申し込んだほうがいいかもしれないですね。

紫外線が強くなってきて、いざ飲みたいと思った時に在庫切れの可能性もありますから。

キャンペーンページはこちらです。
オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】
 

 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌       


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン     
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。

Gunosy

 

 

 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)

 

 

 

 

ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。
美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)

<

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking

 

フォローしてね