サラサラ毛先に感動!リピせずにはいられない超優秀ヘアケアアイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ドラッグストアで見つけてから、もう何本もリピートしているコーセー ジュレーム ファンタジスト リペア インテンシブ セラム 。

これがもう究極のお助けアイテムでして!!

毛先がうねる、もつれる、などのお悩みがある方にめちゃめちゃオススメしちゃいます。

もうね、浮気しません!

これでいいです(笑)
ranking

今までいろいろアウトバストリートメント的なものを使ってきましたが、毛先がどんどん傷み続けているのでどれ使ってもイマイチになってきてたんですよ。

でも数か月前にこちらを見つけて、試しに使ってみたら・・・・

ほんとにほんとに髪の神アイテム(笑)


髪洗った後にこれ使って乾かすとサラサラのストレートで毛先もまったくもつれず!

す、す、すんばらしい~!!!

それ以来とりこです。

加齢とともに、普通に何もしないで乾かすと矯正かけていても毛先がバサバサになるようになり、いろいろ毛先に使ってみましたが、これが一番理想的なのです。

パさつきにはオイルタイプが一番なのですが、オイルだと私の場合、毛が細いせいかべたっとしちゃうので、使う加減が難しくて。

でもこれはつければつけるほどしっとりとするのにべたつかず、サラサラ!

ついつけすぎてあっという間になくなってしまうので、最近はお出かけ前の日だけ使うようにしています(笑)

乾いた髪にも使えますが、私は基本、髪乾かすときに濡れた髪の状態で毛先に使ってドライヤーで乾かしてます。

 

 

 

 

 

朝の寝ぐせ直しにはセリアのミストを使ってますが、毛先をしっとりさせたいときにはちょっとだけこちらをつけると、よりサラサラになるんですよ。

くせ毛がそれほど強すぎないけど、毛先が広がったりうねったり、クセが付きやすい方はめっちゃおススメ。

匂いがきついというレビューも見かけますが、私は大好きな香りなので気になりません。

夜使ったら、朝には香りなくなってますからね・・・・

どちらかというともっと香りが残っていてほしいくらい。

ドラッグストアにはあまりストックがなくて、店舗によっては売ってないとこもあったりするので楽天で買おうかと思ったらあまり売っている店舗がなくて。

Amazonの方がいろいろと売ってるようですね。

このシリーズの他のアイテムもあるので、ちょっと気になります。

 

 



ジュレーム ファンタジスト リペア インテンシブ セラムはこんなお悩みの方へおススメ。

・特にダメージが気になる

・傷んだ髪が広がる・うねる

・ドライヤーやコテのヒートダメージが心配

 

アジョリーちゃんのかごバッグムック本は4月27日発売です!
発売日が待ち遠しい~
 



 

 

去年に引き続き今年も飲んでいる日焼け止めの美白サプリのキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌      


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン     
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。

Gunosy

 

 

 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)

 

 

 

 

ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。
美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking

 

 

 

 

フォローしてね