GUに見えない新作ワンピースを即買い! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

 


ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
サラサラ毛先に感動!リピせずにはいられない超優秀ヘアケアアイテム

4月15日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

15日のアメトピ掲載記事はこちら
オンラインはすでに完売!ラス1でゲットしたGUダッドスニーカー
ペット用品は3COINSが狙い目!コスパ最強のペットベッド


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ついに全色買ったSNSで大人気のユニクロジャケット
全サイズ完売!今季一番活躍したユニクロデニムジャケットでコーデ
安すぎっ!!理想的な長さのユニクロワンピースでコーデ
残念な結果になったユニクロ神デニムコーデ
追加購入!4色買ったユニクロのお気に入りパーカー
もっと早く買えば良かった!全色買いを狙ってるユニクロジャケットでコーデ
値下げで即買いしたユニクロユーのカーディガン
お気に入りベスト3に入る付録!otona MUSE (オトナ ミューズ) 5月号
 



注文していたGUの新作が届きましたのでご紹介したいと思います。


今週のGU新作は久々にツボ過ぎて、オンラインで見た瞬間すぐにカートに入れて注文してしまいました!

朝一で注文したので翌日には届きましたよ。
ranking


今回購入したのは新作のティアードワンピースとAラインワンピース。

ティアードワンピースがパッと見た瞬間、かわいすぎて一目惚れです!!


本当はブラックが欲しかったのですが、去年袖付きのティアードワンピースのブラックを購入したので、今回は色を変えてみました。

カーキも落ち着いていてなかなかいい色ですね~

どちらかというとちょっとブラウン寄りのカーキなので、合わせやすそうです。

 

 

 

 

 

そしてシルエットがめっちゃかわいい!

このデザイン、2,490円とはとても思えません。

いろんなブランドからもこのタイプのデザイン出ていますが、お値段もちろんこんなに安くありませんからこれは買いですよ。

黙っていたら絶対GUに見えないと思います(笑)

 

 

 

 

 

で、買うのは秒で決まったのですが、悩んだのがサイズ!

こういうタイプのワンピースはサイズをあまり大きめにしてしまうと妊婦さんに見えてしまう場合が・・・・(汗)

すごく細い人が着ている分にはそういうこともないんですけどね。


ということで、去年のティアードワンピースもMを購入したので今回もMサイズにしてみました。

実際着てみるとちょっと上半身は小さめでしたが、脇が開きすぎなくてなかなかいい感じ!!


でもこれ上半身部分には裏地が付いてないんですよ。

下半身部分には裏地が付いているので透け感の心配はありませんが、上はかなり透け透け(汗)

お値段が2,490円とめっちゃ安いので文句は言えませんが、できたら上半身にも裏地つけてほしかったかな。


これはタンクトップやキャミソール着ないと透け感が気になりますね。

私は暑がりなので真夏は暑くて無理かも。

今のうちに着ておくことにします(笑)

あ、GWのお出かけはこのワンピの上から何か羽織れば楽ちんだし・・・・ということでこれ着て行こうかな~

まだどこ行くかも決まってないのに服は決まるという(笑)

 

そういえばUNIQLOからもティアードワンピース発売されてるんですよ。

 

 

ティアードロングワンピース(ノースリーブ) ティアードロングワンピース(ノースリーブ)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

お値段がGUよりもお高くなりますが、オフホワイトが発売されているのですっごく気になっています。

透け感がどうなのかな・・・・・

機会があったら店頭に見に行きたいと思います。


 

 

 

そして一緒に買ったAラインワンピースも、裾に向かって広がっていてボリュームが出そうだったのでMサイズにしましたが、まさかの上半身がめっちゃ細身!!

モデルさんの着画見ると腕部分とかすごくゆとりあるように見えるんだけど、私が着るとけっこうぴったりした感じになりました。

二の腕太いからしょうがないか・・・・(汗)


GUオンラインストア スマホ専用TOP

GUオンラインストア

 

 

 

 

注文していたこちらも到着しております。

腰回りパツパツだったらどうしようと思ったけど、なんとか着られました(笑)

長さ的には調節すれば太ももも隠れるのでほっと一安心です。
 



 

 

 

 

 

さてさて最近定期購入に切り替えたラメラエッセンスCも到着しています。

あまり定期便が好きではない私が定期購入するということは、それだけ効果ありだと思ってください(笑)

ラメラエッセンスCについてはこちらに詳しく書いています。
必要に迫られ何度もリピする神コスメ☆ラメラエッセンスC


フリーズドライさせた美容液ラメラエッセンス Cを、使用時にビタミンC配糖体を配合した化粧水ラメラウォーター Cで溶かして使う美容液&化粧水でして、溶かした後は冷蔵庫で保存します。

生コラーゲンは熱に弱いので冷蔵保存が必要なんですよ。

そうなんです!

 

ただのコラーゲンじゃなくて、生!生なんです!

 

だからすごいの~ほんとに。



本当は朝晩使った方がより効果的なのでしょうが、節約のため夜だけ使っております。

が、それでも十分私としては大満足です。

具体的に何がいいかというとですね、薬事法などがありますので当たり障りのない表現しかできないのが残念なのですが、私の場合、お肌のたるみを何とかしたくて使っています。


保湿やらシミ対策やらそれぞれお気に入りコスメを愛用中ですが、年齢とともに一番気になってくるのはお肌のたるみ。

特に私は頬にお肉がついているので、たるみがあるとそれがすごく目立ってめちゃくちゃ老けて見えるんです。

ほんとにおばさん通り越しておばあさん(汗)

 

怖い、怖い・・・

鏡見てギョッとするときあります。



でもね、今これを継続して使っているせいかたるみがあまり気にならなくなってきました。

おかげで炭酸パックの使用頻度がかなり減りましたよ。

 

 

 

 


そういえば人気すぎて購入できなくなっていたトライアルが、また復活してますよ~

いきなり現品は・・・・とちょっと心配な方は、まずはトライアルから試してみるといいかもしれませんね。

メイク落としやローション、洗顔などもセットになっていて、1,976円相当のものがなんとたったの1,000円でお試し出来ちゃいます。

まぁがっつりと現品を使った方が効果はわかりやすいと思うのですが、敏感肌でお肌に合うかどうか心配という方はトライアルがおススメです。

ラメラエッセンスCのトライアルは現品と同じようにパウダーと液体を混ぜて、その場で作るようなっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ラメラエッメンスC トライアルセット



もうすぐ終了~
私が10年以上メインで愛用している“神ファンデ”こと薬用クリアエステヴェールが1初回限定半額以下のキャンペーン中です!
うす付きで自然なのに、シミ・しわ・毛穴もカバーしながら透明感のあるツヤ肌に見せてくれる優秀ファンデ。
最大半額以下キャンペーン!薬用クリアエステヴェール

※キャンペーン期間は2019年4月2日(火)0:00 ~ 2019年4月22日(月)23:59までです。  



去年に引き続き今年も飲んでいる日焼け止めの美白サプリのキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン


10秒塗って洗い流すだけで透明感アップのスキンケアが約52%OFFで購入できるキャンペーンはこちら。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌      


お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン     
 


ブログのネタ探しにも最適!
幅広い分野の旬のトピックが読み込みなしでサクサク読める。
全国の飲食店などで使えるクーポンが、ログインや会員登録不要で使えます。
アプリ内のクーポンタブから、いま掲載されてるクーポン一覧をチェック。

Gunosy

 

 

 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)

 

 

 

 

ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されるARINE。
美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ARINE (iOS用)
ARINE (Android用)



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね