いきなり6個も買ってしまった話題の3COINSイヤリング | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
使って驚いた究極のオールインワン☆エビータ ボタニバイタル モイストウォーターシールド UV

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
In Red7月号の付録が想像以上のクオリティで驚愕
買わずにいられない!GUで値下げ商品を大人買い
イロチ買い!間違いなく高見えするユニクロのワンピース
驚きのひんやり感!夏に向けてゲットするべきユニクロのアウター
絶対買い!高クオリティのユニクロ神ワンピース
さらばチリ毛!梅雨を乗り切る神アイテム
2色目を追加購入!バックプリントが可愛いすぎるGUオーバーサイズグラフィックT
待ってました!値下げで3色目を即買いしたGUリブスリットワイドパンツ
トレンド感出るレオパ柄!これはもう買うしかないGUスポーツサンダル


久々に3COINSでお買い物。

今回のお目当てはイヤリングのみ。

最初から爆買い予定で行ってきました(笑)


以前にSNSで見たものは店舗では見当たらず、結局6点購入。

何なら10点ぐらい買おうかという勢いでしたが、後は似たような感じのものだったので6点に絞りました。

ピアスの方が種類多い気がするけど、意外と今回はイヤリングも好みのものが多かったです。



3COINSなかなか近くにお店がないので、ほんとたま~にしか行けないんですよね~

田舎なので我が町にはありません(笑)

 

 




 

 

うちからはちょっと離れた都会にしかないので、あまり行く機会がなく・・・

でも近くにあったらほぼ毎日覗いて散財してるかも・・・・それもヤバイ(笑)

 

 

 

いやいや、それにしてもどれもこれもクオリティ高すぎ!

これ300円には見えないレベルですね。


ちょっと大ぶりの揺れるタイプのイヤリングが良かったんですけど、3COINS行く前にセレクトショップを覗いたら、1,500円ほどで売られていたんですよ。

安~い!!!

・・・と思いつつ3COINS行ったら、似たようなイヤリングが300円!

パッと見た感じほぼ同じ。

そりゃ~みんな3COINSで買っちゃうよね。

ファッションranking

 

 

 

 

 

 

ただ金属アレルギーなどがある人は、やっぱり3COINSだと厳しいかも(汗)

やはりそういう方はお値段高くても、アレルギー出ないもの買うしかないですよね。



3COINSほど安くはないけど、楽天で探したら2セットで1,000円という、かなりお安いものも売ってましたよ~

これはピアスの方は純チタン製を選べてアレルギー対応だそうです。
 




ブレスレットはさすがに3COINSのものはしょぼかったので、やはりそれに関しては今後もレスブリスで購入予定です。

高見え度はこちらもかなりなもの。


どの商品にも永久保証カードがついているから、アクセサリーが破損・故障した時は、いつまででも無料でお直しが出来るので、長く使うという点では一番かな。

しかも市販のものよりも丈夫だから、何年もつけっぱなしという方もいるくらい!

Les Bliss レスブリス

 

 

 

 

ここんところずっとリピートしているタカミスキンピール。

毎日使っている角質美容水です。



今のところ角質ケアはこれが一番長続きしていますね。

この前すっごい肌がザラっとする~と思ったら、しばらく使うのを忘れていたという(笑)


アメトピ掲載の詳細記事はこちら。
雑誌掲載回数が半端ないコスメ☆タカミスキンピール


使い方は毎日のスキンケアの前に塗って通常のスキンケアするだけなので、ずぼらな私でも続いているというわけです。

水のようにさらっとしたテクスチャーで、全く刺激のない角質ケア。


それまではゴマージュやらピーリングやらで角質ケアをしていたんですが、これを知ってしまうとこんな簡単に角質ケアができるの?って感じで、もう目から鱗ですよ。

 

 

 

 

 


ただ、最初ケチってチビチビと使っていた時があるんですけど、それだと効果がイマイチで・・・・(汗)

ちゃんと既定の量を使って、しばらくお肌に馴染ませた後使うというのが一番効果的だなと思いましたね。


角質ケアがちゃんとできていると、その後のスキンケアの効果もかなり違うのですが、まぁその辺は薬事法の関係で詳しく書けないのが残念。



トライアルはお手頃価格なので試しに一度使ってみることをオススメします。

パウチタイプではなくてミニボトルなので使いやすいですよ~

タカミ スキンピール



 

 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

 

お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
定期便ではなく1回だけの特別価格!
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

驚きの100円キャンペーン詳細はこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール




おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。