早くもサイズ欠け!定価でも欲しかったユニクロワンピース&コンバース入荷情報 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
知ってびっくり!コストコの超お得な割引き


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
絶対買い!首を長くして待ったGUのワンピースを全色買い
今季一番使える3色買いしたGUスカート&今日のお買い物
GU並みの安さに即買いしたGLOBAL WORKのバッグ
全サイズ完売!足長効果がヤバイGUリブロングカーディガン
3色買い!今が旬のGU990円スカート
完売予想で2色買い!今年も買ったGUコーデュロイキャップ
ユニクロのコラボワンピースがデザインも着心地も大満足
イロチ買いする人続出のユニクロマーセライズコットンT

発売前から絶対に買うと決めていたUNIQLOのワッフルクルーネックワンピース。

もちろん発売と同時に即購入いたしました。

とりあえず2色買いましたが、多分これは全色揃えるパターンかなと(笑)


もうすでに秋物?って感じの素材感と色なのですが、今年は去年と違ってめちゃめちゃ涼しい~というか寒くて・・・・

まさに梅雨寒。

この7分袖のワッフルワンピースがちょうどいいんです。
ファッションranking



コーデは

■ワンピース     UNIQLO
■レギンス      楽天
■スニーカー     CONVERSE
■バッグ        GLOBAL WORK
■キャップ       UNIQLO

 

 

ワッフルクルーネックワンピースの中でもこの一番の人気色のベージュは早くもサイズ欠けが出ていて完売の予感。

あ、でもまだ現在は入荷して間もないので、再入荷通知登録ができますから入荷の可能性ありです。

今のうちに登録しておけばゲットできると思いますよ~

 

 

ワッフルクルーネックワンピース(7分袖) ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

UNIQLOにしては珍しく着丈が長くて私にはすっごく理想的だったんですが、今回着用してちょっと失敗だったなと思うのが袖丈。

もともとこのワンピース、つくりがけっこう大きめで肩回りとかが大きいのでLサイズを着て7分袖だと上半身がガタイ良すぎる人になってしまい・・・・・(汗)

7分というよりも8分ぐらいになってますもんね。

もう少し袖丈短いか長いかの方が良かったかも。

 

ちなみに身長163センチで特に手が短いというわけではないと思うんですけど(笑)

 

UNIQLOの外人モデルさんのようにもっと手足が長ければ良かったのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

これだとお袖をぎゅっと押し上げて5分袖っぽく着た方が断然細見えしました。

残念ながら写真を撮っている時にはそれに気付かず、ちょっとボリューム出すぎたかなと後で反省。



まぁ、最近風邪ひいて痩せてたのがコストコのパン食べ過ぎてしっかりと体重がもとに戻ってしまったというのもあるかもしれませんけど(笑)

でもお袖をたくし上げて着たら割とすっきりと着られたので、今後はこのワンピースははお袖をたくし上げて着る予定です。


それにしてもシンプルだけどトレンド感の出るUNIQLOのワッフルワンピースはお値段1,990円と超お手頃価格!!

素材がちょっと肉厚ですが、今年は冷夏予想が出ているのでもしかしたら真夏も大活躍するかもしれませんね。

今買って秋まで着られるなら定価でも絶対買いだと思います。


このタイプのワッフルワンピースは他のブランドでも去年ぐらいからけっこう出ていますが、お値段5,000円前後。

それに比べるとUNIQLOって高品質低価格。

安すぎてつい全色買いしたくなるってもんです(笑)

 

 

 

 


バッグは先日購入したGLOBAL WORK。

このショップ、けっこうツボのものが多いんですよね~

UNIQLOとGUの次に好きなショップさんです。

このバッグもちょっと気になってるけど、この前GUのレオパ柄買ったばかりなので今回は我慢。
 


 

 

スニーカーは再入荷通知登録していてやっと購入できたベージュのCONVERSE。

 

私が買ったところはすでに完売ですが、13日に入荷したばかりのショップさんなら今なら在庫ありです。

なくなるのは時間の問題とは思いますので気になる方はお早めに。

 

 

 

 

今だけ1,500円の高級マスクがもらえるオーガニックコスメのキャンペーンはこちら。
早い者勝ち!高級マスクプレゼントキャンペーン☆オラクル

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン


 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

 

 

 

お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
定期便ではなく1回だけの特別価格!
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

ずっとリピートしているくせ毛の悩みを解決してくれたシャンプーはこちら。
さらばチリ毛!梅雨を乗り切る神アイテム

 

驚きの100円キャンペーン詳細はこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。