買ってよかった!大絶賛レベルのGUの新作バッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
まさに劇的ビフォーアフターだったコスメ☆タカミスキンピール

7月14日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

14日のアメトピ掲載記事はこちら。
早くもサイズ欠け!定価でも欲しかったユニクロワンピース&コンバース入荷情報

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
あまりにツボ過ぎて即買いしたGU新作バッグ
絶対買い!首を長くして待ったGUのワンピースを全色買い
今季一番使える3色買いしたGUスカート&今日のお買い物
GU並みの安さに即買いしたGLOBAL WORKのバッグ
全サイズ完売!足長効果がヤバイGUリブロングカーディガン
3色買い!今が旬のGU990円スカート
完売予想で2色買い!今年も買ったGUコーデュロイキャップ
ユニクロのコラボワンピースがデザインも着心地も大満足
イロチ買いする人続出のユニクロマーセライズコットンT


最近やたらと気になるパイソン柄。

去年のレオパ柄に続き、今年はダントツでパイソン柄がおしゃれ~

ミーハーな私はすぐに取り入れたくなる(笑)

まずは手軽に取り入れられるバッグからと思っていたら、GUでいいもん見つけたので即買い!

このクオリティで1,990円だなんてすごい!

でも全然安っぽくないんです。

GUではこの前レオパ柄買ったばかりなのですが、こちらはちょっときれい目に使えるデザインなのでまた別腹(笑)

 

 

 

 

秋冬のトレンドのパイソンを先取り、エレガントさも演出できる大人のための優秀なアクセント。

こんなの書かれていたら買わない理由がないってもんです。


実は楽天でもいいの見つけたんだけど、GUの安さにはかないませんでした。
 




なんとGUのバッグってウエストバッグにも肩掛けにもできて、おまけに斜め掛けもできちゃう3WAY!

これは万能すぎる~

ranking

 

 

 


 

 

コーデは

◆トップス     GU
◆インナー    GU
◆ボトムス    UNIQLO
◆スニーカー  GU
◆バッグ     GU
◆キャップ    New Era

 

 

 

 

スーパービッグプルパーカはメンズでサイズは大きめに着たかったのでXLにしました。

そして下からチラ見せするにはTシャツ。

この季節に2枚重ねは暑いので、これまたメンズのワッフルロングタンクトップのXLを着ています。


そして買ったばかりのパイソン柄バッグを斜め掛け~

残念ながら長財布は入らず・・・・・

マチはけっこうあるので入るかなと思ったんですが、底が丸くなっていたので無理でした(汗)

なので極小財布に入れ替えて使ってます。

 

 

 

 

足元はヒールの方が良かったかなとも思ったんですが、お天気も悪かったのでカジュアルにダッドスニーカーにしました。


アクセサリーはレスブリス。

【Un】エクレールゴムリング(シルバー)

【Un】クリアドロップイヤリング(シルバー)

【Un】シルバーフィットバングル

 

 

 

 

 

イヤリングは一目惚れして即注文したのですが、人気のようで早くも売り切れてしまっていますね。

でも再入荷お知らせメール登録できますよ。

夏にぴったりで、安っぽくなく高見えする素材感がお気に入り。


 

 

 

レスブリスでは、天然石や14金ゴールドフィルドなどの上質素材をメインに、華奢でストレスフリーなアクセサリーを製作・販売

子育てママが作ったアクセサリーだけあって、家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインが特徴です。

 

 

 

 

レスブリスのアクセサリーは、市販されているものに比べ引っ張りに強い構造になっています。

壊れやすいものはマグネットで着脱するタイプも。

使っている素材は水にも強く、つけっぱなしでも輝きが保たれます。

 

 

 


安価なアクセサリーで、放置しておくとすぐに変色してしまうものはほぼ金メッキです。

レスブリスで使っている「14金ゴールドフィルド」は14金を使い、普通の金メッキの100倍の厚みでコーティングしてあるので、輝きはゴールドそのもの!


「18金ネックレス」というと、ゴールドの部分ががすべて純金だから一般的なお値段は3万円から数10万円まで。

重さや金の相場によって値段が変動します。

「14金ゴールドフィルド」は芯は真鍮、外側が14金の「コーティング」なのでその分お値段控えめです。

 

 

 


レスブリスのアクセサリーは保証期間を設けていません。

永久保証カードがついているから普通に使っていてパーツが外れるなど壊れた場合は、いつでもいつまででも無料でお直ししてくれるんです。

手が届く価格帯でしかも永久保証・・・人気があるのも納得ですね。

Les Bliss レスブリス




 

今だけ1,500円の高級マスクがもらえるオーガニックコスメのキャンペーンはこちら。
早い者勝ち!高級マスクプレゼントキャンペーン☆オラクル

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン


 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

 

 

 

お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
定期便ではなく1回だけの特別価格!
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

 

ずっとリピートしているくせ毛の悩みを解決してくれたシャンプーはこちら。
さらばチリ毛!梅雨を乗り切る神アイテム

 

驚きの100円キャンペーン詳細はこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。