完売間近!値下げで2色目も追加購入したGUチノフレアロングスカート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
常備していて良かったコスメ☆オールインワンエマルジョンNo.11


9月17日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

17日のアメトピ掲載記事はこちら。
買って正解!予想通り完売していたGUコーデュロイオーバーサイズシャツ

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
まさかの990円!買わなきゃ損なGUプリーツロングスカート
プチプラに見えないコスパ最高なGU秋冬小物たち
ドキドキしながら買った即完売の幻のコンバース
我慢できずに長袖も買ってしまったGUの神ワンピース
店舗もオンラインも完売!ギリギリで買えたGUドローストリングバッグ
セールで激安!買い占めるべきだったフランフランのルームフレグランス
ユニクロ購入品!6点も買ったのに安すぎて感動
絶対買い!驚きのクオリティだったGUケーブルコクーンカーディガン
ほぼ完売で後悔しているユニクロのマーセライズコットンT

急に寒くなったかと思えば暑くなったりで、今頃は着るもの悩みます。

で、この日は朝ちょっと肌寒かったのでGUで買ったチノフレアロングスカートを初おろし~
ファッションranking


コーデは

◆アウター     GU
◆トップス      GU
◆スカート     GU
◆キャップ     GU
◆スニーカー   CONVERSE
◆バッグ      agnes b.

 

 

 

 

春に購入したリブカーディガンは紐がついていたのですが、邪魔だったので取りました

ループ部分もハサミでチョキチョキ。

ちょっとあとがついていたけど、しばらくしたら目立たなくなりましたよ(笑)

やっぱり紐なしの方が使いやすい!!

妙にウエストを絞ると私の場合腰の大きさがすごく目立ってしまうので、そのままストンと落ちる方が好みです。

 

 

 

 

サコッシュはすでにオンラインは完売のアニエス・ベーのムック本!

ただいまランキング1位になってました。

買っておいて良かった~

やっぱり人気のものってすぐ売り切れてしまいますね(汗)

今のところ楽天では再入荷通知登録はできるようですよ。

こちらに詳細は書いています。
大人気!すでに高値で売られていたアニエス・ベーの付録

 

 

 

 

そしてそして、GUのチノフレアロングスカートはオンラインで定価で購入したんですが、商品が届く前に値下げに(汗)

こちらに詳しく書いています。
幻のスカート到着したけどGUあるあるが悲しすぎた件


その後しばらくして、な、なんと990円に値下げになっていたので、ソッコーで色違いのブラウンを購入しました。

や、や、安すぎる!!

まだこれから着るって感じで、わりと分厚くてしっかりとした素材なのに早くも衝撃価格になっていてびっくりです。

でもやはり皆さん飛びついたようでオンラインはネイビーのXSを残してほぼ完売していました。

まだまだこれから着る機会の多い商品なので、もしも店頭で見つけたら絶対買いです!


ベージュコンバースは今季一番履いてるような・・・

 

合わせやすいので1足持っているとすごく便利です。


いまだに入手困難なベージュコンバースをお探しの方必見!

こちら今ならレディースサイズの在庫が多少ありましたよ。

 

クーポンもあり!
 









 

 

去年から続けているホワイトルマン。

シミ、日焼け対策に飲んでいますが医薬品ってやっぱりスゴイ!

お肌の透明感が違いますね。


ホワイトルマンはサプリメントではなく第3類医薬品です。

サプリメントはあくまで食品(栄養補助食品)ですから、できてしまったシミ・そばかすを解消する目的ならやっぱり医薬品!

医薬品とサプリメントではとる種類と含有量にかなり差があるんです。


ホワイトルマンは、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB₂の配合量にこだわった商品。

ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB₂10mgを配合しています。


シミの元となるメラニン色素にビタミンC、ビタミンEの2つの美容ビタミンが 「メラニン色素をできにくくする」「できたメラニン色素を薄くする」という2つのアプローチを行い、ビタミンB₂で代謝を促すことでシミ・そばかす・日やけに効くんです。



ステップ1★ビタミンC
紫外線を浴びてメラノサイトから作られたシミの発生のきっかけとなるチロシナーゼを抑制し、 メラニン色素の発生をブロックします!

ステップ2★ビタミンE
ビタミンCで抑えきれなかった発生したメラニン色素を薄くします!
ポイント:ビタミンEはビタミンCと一緒に摂取することで相乗効果が期待されます。

ステップ3★ビタミンB₂
ビタミンB₂で肌のターンオーバーを促進し、しみの定着を防ぎます!

 

 

 

 

美白と言えばL-システイン。

私も何年も日本のやら海外のやら飲んでいましたが、効果あるけど白髪の副作用がね・・・・

海外では当たり前のことと割り切って飲んでいるらしいですけど。


その点、ホワイトルマンはLシステインが入っていないので、白髪の副作用が心配な方は断然こちらがおススメです。


初回はなんと76%OFFの1,900円でお試し出来るキャンペーン中~

回数の縛りもなく、1回のみでの解約もOK


医薬品ならではの効果を実感したい方は要チェック!

ホワイトルマン

 

 

 

 

 

いよいよ終了です!
もしかしてまだ間に合うかも・・・・終わってたらすみません。
残りわずか!高級マスクがもらえてさらに値下げのキャンペーン中☆オラクル

 

 

 

今まで飲んだプラセンタの中では間違いなくNO.1!!
1箱3,888円が初回限定価格500円で試せるめちゃめちゃお得なキャンペーン。
定期便ではなく1回限りのお値段ですよ。
プラセンタ100

※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

水分量アップしてお肌ぷるぷるになった究極のレスキューコスメが超お得!

驚きの約80%OFFの 2,500円(税抜)で試せる初回限定30日間トライアルセット!

10日分×3セット!!+今の肌状況が分かるお肌分析付きです。
「お肌に合わなかったら…」と、不安な方は10日間トライアルセットの900円もあります。

たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに1,900万本突破したエステ級スキンケア!
 

 

 

美肌に見えてびっくりの化粧下地の限定キャンペーン詳細はこちら。
肌色が明るく見えて感動した化粧下地!初回限定超特価980円のクイックホワイト
 

 

S〇-Ⅱから乗り換える人続出!

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーン詳細はこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン


 

食べて痩せる無料ダイエット アプリ「あすけん」。
簡単な食事記録でカロリー計算・体重管理ができる無料の人気ダイエットアプリです。
カロリー計算だけでなく炭水化物などの14種類の栄養素をもとに栄養士がダイエットに役に立つアドバイスを毎日お届けします!
あすけん(iOS用)
あすけん(Android用)

 

SNSでも大人気のaumo (アウモ)!
毎日がきっと楽しくなる旅行や観光、グルメに関するおでかけメディアです。
無料でいつでも、どこでもおでかけ情報をチェックできます。
aumo(iOS用)

 

 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。