909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
ホリデーキャンペーンで全品20%OFF☆ダニエルウェリントン
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
コストコ購入品☆コスパ最高!リピーター続出のブランケット
GU購入品☆ラス1だったバッグを即買い!
買わなきゃ損!全色欲しいユニクロのボアフリースノーカラーコート
一目惚れする人続出のGUビッグポケットジャケット
着たら最後!絶対追加購入したくなるユニクロのニット
人気すぎて値下げにならないGUケーブルキーネックセーター
発売前から絶対買うと決めていたGU新作


今まで使った中で特にほうれい線に効果のあったオリファ。

まさに神降臨~!!!

いつの間にか肌がふっくらしてほうれい線が目立たなくなるんですよ。

やっぱりセラビオってすごいですね。

他のセラビオ配合のコスメでもやはり効果は実感できたんですが、セラビオの量が違うからオリファの方が即効性あるような。

それもそのはず発酵メーカーのプロだから出来た、「セラビオ」40%の最高濃度なのです。


まるで水のようにサラサラで、何に効いてるのかわからないようなテクスチャーなのにしっかりと結果を出してくれる優秀コスメなのです。

これはめちゃめちゃいいんだけど、お値段もそれなりに高級でして・・・・(汗)
ranking


セラビオ配合発酵導入液 オリファは水とセラビオだけのシンプル処方!

成分が水とセラビオだけだからもちろん防腐剤もなしです。



そのまま飲んでも害がない完全無添加美容液ですよ。

だからと言って飲んではいけません。

こちらは飲むのではなく塗るものなので(笑)

 

 

 


防腐剤なしなので1日分ごとに小分けにされています。

常に開封したての状態を使うことが出来衛生面も安心です。

いつものお手入れに+1(プラスワン)するだけなので、今までのスキンケアを変える必要はありません。


化粧水の馴染みが一年の中で最も悪くなるのが冬。

その原因とは肌表面の乾燥によるもの。


空気中の湿度が下がってお肌が乾燥することにより、バリア機能の低下や角質が固くなって皮膚の吸収作用が低下するんです。


肌の免疫が弱まっていると、どんなに栄養分が豊富な化粧品を使用しても肌は外部からの刺激だと勘違いしてしまい、肌内部へと送り届けてくれません。

そこでオリファ発酵美養液の3回重ね付け美容!

3回に分けて”重ね付け”しての使い方がおススメです。


使い方は洗顔後すぐに使って、その後はいつものスキンケア。

凝縮されたセラビオをしっかりと肌に閉じ込めて、ふっくらハリ肌へ導きます


現品のお値段がお高いオリファですが、トライアルは通常価格2,400円もするものが、なんと909円でお試し出来ちゃいます。

もちろん送料無料!

定期便ではなく1回限りの購入ですよ。

ほうれい線やシワが気になるという方はぜひチェックしてみてください。


年齢肌と向き合う発酵導入液「ORifER(オリファ)」

 

 

 

美白ケアもできるオールインワンが500円で試せる!

定期便ではなく1回限りの購入です。
500円モニター!カナデル『プレミアホワイト オールインワン』

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。