お値段以上のクオリティ!買わずにいられなかったユニクロのコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
ユニクロ購入品!選べずに3点買いしたファーリーフリースフルジップジャケット

12月7日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

7日のアメトピ掲載記事はこちら。
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
GU購入品☆再入荷でやっとゲットしたフーディニットチュニック
売り切れそうで焦って購入!土壇場でサイズ変更したユニクロのブルゾン
完売間近!3色買いして正解だったGUスカート
コストコ購入品☆コスパ最高!リピーター続出のブランケット
GU購入品☆ラス1だったバッグを即買い!
買わなきゃ損!全色欲しいユニクロのボアフリースノーカラーコート
一目惚れする人続出のGUビッグポケットジャケット
着たら最後!絶対追加購入したくなるユニクロのニット
人気すぎて値下げにならないGUケーブルキーネックセーター


1,990円に値下げになって即追加購入したボアフリースノーカラーコート。

これがね、やっぱりすごくいいです!!!

ファッションranking

 

このベージュ、か、か、かわいい~

 

個人的には一番人気のブラックよりもこちらの色の方が好みかな。

 

見るよりも着た方が断然かわいいコートですよ。

 

ブラックのコーデはこちら。

 

身長163センチでブラックはMサイズ、ベージュはLサイズです。

 

 

 

 

 

今回着たベージュは中を黒っぽくすると熊みたいになりそうだったので、トップスをホワイトにして小物類も全てホワイトで統一しました。



これ定価でも安いのに1,990円だなんて、ありえない!

ていうか値下げまで残っているのが信じられないのですが・・・・・(汗)

 

 

 

 



一番最初に買ったブラックは、値下げで2,990円で購入してお安く買えてこれはいい買い物した~と思っていたけど、それ以上に安く買えてラッキー♪

今年は暖冬なので12月も十分これでいけますね!

はい、ヘビロテ確定!

 


オンラインはすでにほぼ完売で今のところベージュのLサイズだけお取り寄せできるようになっています。

 

 

ボアフリースノーカラーコート ボアフリースノーカラーコート
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 



近隣店舗もチェックしたら、ナチュラルとブラックはどこも在庫なしで、ベージュはけっこう残ってるところあるようですね。

ベージュは不人気なのかな?

私はこの色ってデニムと合わせると一番かわいいと思うんですけど。

コーデは

◆アウター   UNIQLO
◆トップス    UNIQLO
◆ボトムス   しまむら
◆スニーカー  楽天
◆バッグ    COLDE

◆キャップ   GAP

 

 

 

コートはノーカラーだからパーカーと合いますよね~

パーカーは今年の春にUNIQLOで4色買いしたもの。

やっぱりホワイトとブラックが合わせやすいので着用率高い!

本当はニットを着ようかなと思ったのですが、暑いかなと思って・・・・

結果ちょうどよかったです(笑)
 

 

 

 

 

よくよく考えたら最近UNIQLOはイロチ買いしている商品ばかりのような・・・

そういえばもう春物がチラホラと発売されてるんですよね。

とりあえずスウェットオーバーサイズプルパーカとドライソフトスウェットプルパーカは絶対買おうと思ってます。

 

スウェットオーバーサイズプルパーカ(長袖) スウェットオーバーサイズプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖) ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 




楽天で気になっているこちら。
かなり丈が長くて理想的!

 

 





 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ
 


汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。