今年も買ってしまった女性に大人気のGUメンズニット | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

前回の記事もよろしければご覧ください。
ファンデ塗ってると勘違いしたくらい透明感アップのTie2PlusBeauty美容液

12月10日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

10日のアメトピ掲載記事はこちら。
大人気!あっという間に売り切れたユニクロのスフレヤーンタートルネックチュニック

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
サイズを上げた方が今っぽく見えるユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン
GU購入品☆再入荷でやっとゲットしたフーディニットチュニック
売り切れそうで焦って購入!土壇場でサイズ変更したユニクロのブルゾン
完売間近!3色買いして正解だったGUスカート
コストコ購入品☆コスパ最高!リピーター続出のブランケット
GU購入品☆ラス1だったバッグを即買い!
買わなきゃ損!全色欲しいユニクロのボアフリースノーカラーコート
一目惚れする人続出のGUビッグポケットジャケット


去年3色買いしたGUのローゲージタートルネックセーター。

女性に一番人気のGUのメンズと言ったら絶対これでしょ~


某ブランドのニットに似ているとSNSで話題になり、メンズなのに女性に大人気だったニットです。

私の予想では購入している8割は女性なのではないかと。


某ブランド1枚分のお値段でGUのローゲージタートルネックセーターなら、10枚買えるぐらいの超お手頃価格!

 

プチプラとは思えないクオリティに多色買いする人続出なのです。
 

 

 

 

今年もまた発売されていたけど、去年3色も買ってるし、今年はいいかなと思っていたのですが・・・・・

我慢できずにやっぱり買ってしまいました~!!!
ranking

安いから1枚ぐらいいいよね、と言い訳してみる(笑)

このニットは値下げまで待っていると欲しい色のサイズって、だいたい入手困難なので定価だけど買っちゃいました。

SNSなどを見る限り、今年も去年以上に爆売れしている模様です。

狙っている方は在庫があるうちに定価でも買っておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

今年購入したのはブラウン!

ブルーと悩んだんですが、ちょっとくすんだブルーっぽかったので私には似合わないかなと思ってブラウンに。

メンズのブラウンっておじさんぽい色がたまにあるけど、この色は女性にも合いそうなブラウンですね。

ベージュやブラウン系コーデが多いので出番は多そうです。


去年はブラックだけLサイズで残り2色をMサイズ購入。

 

 

 

 

デザインは今年もほぼ一緒ですが、今年の方がちょっとゆったりめに作られているような・・・

Lサイズのブラックと比べてみても、あまり大きさは変わらない気がします。

今年はロングスカートに合わせる予定なのでもう少し小さくても良かった気もしますが。



ちなみに本家本元のニットはこちら。

宝くじ当たったら買いたい(笑)
 




 

 

ほうれい線に効果抜群の導入美容液が909円で試せる!
定期便ではなく1回限りの購入です。
909円で試せる神コスメ☆セラビオ配合発酵導入液 オリファ

汗の量が半端ないロングセラーのデトックス入浴剤のお試しキャンペーン。
ギネス認定「雪塩」配合で最上級デトックス☆イルコルポ ミネラルバスパウダー
 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。