早くも完売しそうな勢い☆発売日にソッコーでぽちったユニクロJW ANDERSONコラボ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
たるみが気になる時に引っ張り出すもの☆coyori美容液オイル

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
2色目追加購入!理想的なユニクロUのデニムオーバーサイズシャツ
完売間近!慌てて買ったユニクロスウェットフーデッドロングワンピース
ついに購入!メンズなのに女性人気がすごいGUのシェフパンツ
思わず2点買い!やっぱり買わずにいられなかったZARAのワンピース
毎回すぐ売り切れるSNSで話題のGUスーパーオーバーサイズスウェット
コストコでみんながカートに入れていた大人気商品
買わなきゃ損!半額で飛びついたZARAの大人気ジャケット

 

30日に発売されたばかりのハイライズスリムフィットストレートジーンズ到着~

こちらはUNIQLOと英国ブランドJW ANDERSONとのコラボアイテムです。

 

 

ハイライズスリムフィットストレートジーンズ ハイライズスリムフィットストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


これ絶対売り切れそう~と思って、発売日の午前中のうちに即ぽちりました。

案の定すでにサイズ欠け多数で、早くも完売しそうですね。

 

だよね~だよね~ 可愛いもんね!

ブルーが一番人気かと思ったのですが、意外とネイビーが在庫少なくなっていてちょっと予想外でしたが・・・・

 

 

 

 


色違いでネイビーも欲しいかなと思っていたけど、すでに私に合うサイズは残っていませんでした(汗)
ファッションranking

売切れ早すぎ~!!!

全色揃えたいレベルなのに・・・・ 再入荷は返品とかない限りは難しいだろうなぁ。

 

 

 

 

 

ストレッチが全くないので、オススメサイズよりもワンサイズ上げて購入。

それでも私にはお腹周りはぴったりしすぎていてウエストインして着るのは厳しそうです(汗)

腹ポッコリが目立つ(笑)

スリムストレートフィットというだけあって、ストレートなんだけどちょっと細身になっていますね。

 

でもこれ以上サイズを上げると、今度はウエストがゆるくなり全体的にダボっとして見えるかなと思うので、やっぱりワンサイズ上げるぐらいがいいんでしょうけど。

 

ヒップが大きい方は試着必須ですね。


しかしこのデザイン、やっぱりすごく可愛い!

ハイライズなので本当はウエストインして着た方がスタイルアップして見えるんですけどね~

 

 

 

 

うしろポケットの刺繍が可愛いけど、ウエストインしないと見えないのが悲しい。

2年ぐらい前までの体重に戻ったらウエストインできるかも。

これはお腹痩せを頑張るしかない(笑)

 

 


 

 

そして気になっていた裾部分の折り返しですが、縫い付けてあるのかな~と思ったら、ただ折り返してあるだけでした。

なので自分の好きな位置で折り返し可能です。

とはいえあまり折り返しが長すぎたり短すぎても変ですけど。


この他にもUNIQLO、GUで購入したものがありますので、また近いうちにブログにアップしたいと思います。


 

◆人気美容記事ランキング◆

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
 

初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック
 

脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン




マスク情報!
 

相変わらず総合ランキングのベスト3はマスクが占めています。

1位はすでに完売!
10位以内はほぼマスクが占めていましたが、購入される場合は、レビューを見てから決めた方がいいと思います。

ちなみに2位はこちら。



 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。