再入荷でゲットしたユニクロメンズシャツの人気色 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
早くも完売しそうな勢い☆発売日にソッコーでぽちったユニクロJW ANDERSONコラボ

3月30日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。
30日のアメトピ掲載記事はこちら。
理想のフォトプリントTシャツ発見!あまりの安さにハニーズで大人買い
下半身の悩み解決アイテム!完売前に絶対買うべきユニクロのスカート

■人気美容記事ランキング■
たるみが気になる時に引っ張り出すもの☆coyori美容液オイル
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック


再入荷でゲットしたUNIQLOのエクストラファインコットンブロードスタンドカラーシャツ。

メンズなのですが女性の間でも人気なんですよ。


そのせいか、気が付いた時にはホワイトだけ完売していて買えず・・・

そしたらいつの間にかホワイト再販されてた~

もちろんソッコー購入いたしました。

 

 

 

 



今季はバンドカラーのワンピースやらシャツやらがトレンドですが、ホワイトってやっぱり人気なのですぐ売り切れちゃう(汗)

でもこのシャツはバンドカラーではなくスタンドカラーシャツなのよね。

ファッションranking

 

 

 

 

バンドカラーとスタンドカラーの違いってわかります?

スタンドカラーは折り返しのない立った襟のことで、バンドカラーはスタンドカラーの一種で、ノーカラーの状態に帯状の布を付けた襟の形。

スタンドカラーとの違いは、バンドカラーの方が襟の高さが低い事ぐらい。

ほぼ同じにしか見えないな・・・

まぁどっちでもいいじゃんってことで(笑)

やっぱりこれ買っといて正解だわ!

 

 

 

 

ほんとはコットンツイルチュニックのホワイトが欲しかったのですが、お値段が2倍(汗)

 

しかも無地タイプは在庫ほとんどなし・・・・

 

 

 



それに比べるとエクストラファインコットンブロードスタンドカラーシャツはお値段が1,990円とめっちゃお手頃価格なのです。

万能のホワイトのスタンドカラーシャツは着回し力も抜群。

シンプルにデニム合わせもいいけど、リブパンツでモノトーンコーデもいいなぁ~

 

メンズなので夫婦で兼用も出来ちゃう。

 

 

 

 


素材は私が理想としてるシャキッとした綿素材です。

てろんと柔らかくて薄いタイプはあまり好みではないので、こういう素材感の白シャツってほんと理想的。

1枚で着ても羽織として着てもOK。

サイズはXLにしましたが、普段オーバーサイズのデザインを見慣れているのでそれほど大きく感じませんね。

身長163センチでヒップや太ももは隠れる着丈ですが、ダボダボ感出すなら3XLぐらいでも良かったかも。


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
2色目追加購入!理想的なユニクロUのデニムオーバーサイズシャツ
完売間近!慌てて買ったユニクロスウェットフーデッドロングワンピース
ついに購入!メンズなのに女性人気がすごいGUのシェフパンツ
思わず2点買い!やっぱり買わずにいられなかったZARAのワンピース
 

 

 

マスク情報!

 

何これ? 繰り返し洗って使える水着素材のマスクだって。

コスパは良さそうです。

 

 

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。