塗るだけ簡単!夫婦で愛用している除毛クリーム☆ゼロクリーン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

【美容情報】
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
 

 

 

 

剛毛に悩む男性にも人気の除毛クリームゼロクリーン。

うちのダーリンも使ってます。

 

 

何ヶ月か使ってると毛の生え具合も遅くなってきますね。

ダーリンの足のムダ毛は現在はうっすらと生えているぐらいです。

ゼロクリーンクリームで除毛した後、セットのローションでアフターケアを繰り返すことで、生えてくる毛が段々とヒョロヒョロしたものに変わってきます。

 

 

 

 

私はがっつりと毛が生えている部分がないので指毛にやったり、腕毛にやったり。

もともと毛が薄い部分なのでたまにやるぐらいで十分。
ranking



ゼロクリーンは表面のムダ毛だけではなく、毛根から処理をするので処理したあとに黒いポツポツが目立たないってのがいいですよね~

というかほぼ黒いポツポツってないのです!


サロンで脱毛するにはお金がかかるし、通う時間もないという方は、こういう除毛クリームが一番コスパいいのではないかと思います。

 

 

 

 

 

除毛クリームというとあのツンとするニオイが苦手という方が多いけど、このゼロクリーンってそういうのがないってのもうれしいポイント。

 

あ、まったく特有のニオイがないってわけではないんですが、ほんのりと香るくらいでしてちょっとフローラルっぽいので、嫌な感じじゃありませんよ。

 

昔の除毛クリームのイメージ持ってる方は、あまりの違いにびっくりするはず!



すぐにツルツルスベスベになるし、そのツルツル肌の状態を長期間キープできるからカミソリや毛抜き使うよりも楽ちんです。

そういえば昔は自宅でできる美容家電も使っていたけど、何か段々使わなくなってきましたね。

それほど痛くはないんですが、やっぱり多少パチっとした刺激があるし、一度にたくさんの部分を処理できなくて、意外と時間かかるので結局面倒でやらなくなるというずぼらな私です(笑)


私のようなずぼらな方には、この除毛クリームってめっちゃおススメですよん♪

ゼロクリーン除毛クリーム


 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー
GUで見つけた秋まで使える掘り出し物
値下げで即買い!見つけたら絶対買いのGUビットバブーシュ
SNSで話題!一目惚れしたGUニットビスチェ
届いた瞬間イロチ買い決めたGUのメッシュラウンドヘムセーター
猛暑でも買わずにいられなかったユニクロUのライトロングコート
完売間近!ギリギリで買えたGUシアーバンドカラーロングシャツ
買えた人がうらやましいユニクロのワンピース
さらに追加購入!結局着け心地NO.1だったイオンのマスク
絶対買い!全色欲しいユニクロのワッシャーサテンスカートパンツ

 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。