子宮頸がん精密検査その後 | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

子宮頸がん精密検査その後

この間のドット私は大丈夫!なんて過信をしてはいけない。の巻続き。

夜も眠れぬ10日間でしたが、本日結果をもらいに行ってきました。

高度異形成ではあるが、悪性の癌はないこと、上皮内癌(癌の初期段階)ではない医者ということでした。

 

高度異形成は、何もせずにほっておくと数年のうちに癌化する確率が高いとのことでまだ安心はできませんが、現在身体全体の免疫力も落ちている↓ことからこの結果がでたかもしれないといわれました。

 

数か月規則正しい生活と、アンチバイオティクスをとって、毎月検診にくるように言われました。3か月後もう一度テストをし問題ないようなら、子宮頸がんワクチンをする予定です。

 

ご心配をおかけしたみなさま、ごめんなさい。

そしてありがとうあぁードキドキ

 

2018年は本当によく働き、よく遊び(それはここ10年ずっとだけど)、そして体調不良で体のいろんなところがガタガタでくずれてきました。よく電化製品が立て続けに壊れるとかあるけど、そういうタイミングなんだろうな。身体が悲鳴をあげて"ちょっとダメ子さん気づいてよドンッ"と叫んでいたのかもしれない。それに耳を閉じていた自分に反省ダッシュダッシュ

 

これから年末までの数か月間規則正しく生活、睡眠、食生活をし、仕事との向き合い方を考えて、準備を整えて、ワクチンを打って、2019年から妊活seiに入ろうと決意しました。

 

年末まで出張やら旅行がつめつめですが、、、ミラノ、モルディブ、東京、ハワイ、大阪、タイ、12月のホリデイ

仕事は自分が死んでもどうにかなるけど自分の人生は自分で舵をすすめていかねばですね。。。大事な人たちが悲しい思いをすることないよう健康第一!

 

そしてシツコイようですが、子宮頸癌テスト、乳癌テスト、早く発見すれば助かる癌だからこそ一年に一回は検診をお忘れなくです!

 

seiLOVEsei