砂浴しながらハイスぺ婚を語る@モルディブ | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

砂浴しながらハイスぺ婚を語る@モルディブ

Work Hard! Travel Harder! 

てなわけで弾丸モルディブーはーとはーとはーと

どこまでも続くブルーのグラデーションに透ける海。

お魚ちゃんと泳ぎ、砂場でまったり。。。

この飛び回って忙しくて、身体の調子も悪いのによく行くね!

っとみんなから言われましたが、すっごーーいリフレッシュしてデトックスして元気になって帰ってきましたやんsei

 

image

 

現地集合で、大好きで尊敬するY姉と合流!

有名企業で大活躍し世界を駆けまわって仕事をして、可愛い息子ちゃん二人も育てるスーパーウーマンはあです。

ギラギラのアニマルプリント大好きという大阪出身の優しくて面白くて、おいしいものとお酒をこよなく愛し、いつもダメ子を支えてくれる大好きな人。

 

自然界の砂には皮膚から毒素を引っ張り出すという性質はあがあるとされ、古来中国でも病気治しのために砂風呂(=砂浴)をさかんに活用していたらしく、究極のデトックスなんだって!リウマチや神経痛や女性の子宮筋腫などでもこの砂療法で治った人も多いといわれる程らしいです。

 

ずーっと砂浴、そして泳ぐ、そして飲み、マシンガントークっという素晴らしいコンビネーションで、本当にパワーチャージぽわわわーほーしできた!

 

image

 

おうむちゃんやら、にわとりちゃんがその辺にいっぱいいる。かわゆす。ひよ

image

 

image

 

前回のモルディブはデビオさんにサプライズバースデーで連れてきてもらってましたね。。

 

Y姉から、"ダメちゃん、私20代のころはずっと"ぶら下がり人生あじみ"目指してて、ハイスぺ婚目標、お医者さんとか弁護士とかとしかデートしてこなかったんだけど、20代後半で海外駐在で初めて仕事する機会もらって、誰かのぶら下がりでなく自分で稼いで自分で好きなもの買って生きてこうって思ったの。その目標かなえたら子供がどうしても欲しいってなって、ハイスぺではないけどポテンシャル持ってる人見つけて子供作って、やっぱり子供作ったのはすごくよかったし、今でも頑張って働ける生きがいになってる。 子供は大変なことも多いし、子供いるから幸せなんて法則もないけど、いたらいいと思うよ。産んだらどうにかなる"

とアドバイスされました。

彼女の旦那さんは起業して今は成功にのっているけど結婚した当初からはずっと彼女が稼ぎ頭。

彼女が支えた時代もあって今は二人とも世界ぐるぐるするパワーカップルです。

 

ハイスぺ婚とかセレブ婚したい努力するなら、自分で稼ぐ努力したほうが早いし確実

Y先生の身をもって語る名言わらぃ

 

そのほうが結果的にハイスぺ婚につながるだろうし、自分の稼ぎとスキルは裏切らない!

 

溜息がでるくらい綺麗な夕焼け夕日を背にして弾丸トリップ終了。

image

 

ハネムーンとかのカップルばかりでしたので、次回のモルディブは、今回はガールズトリップだよ!っとダメ子が来るのを拒否していじけてタバちゃんM・シュナとお留守番してたザリガニ先生マッカチンを連れてれてきてあげようと思います。

 

また働きマン頑張ります!

11月残りは東京、そしてめちゃ久しぶりのハワイハイビスカス2ー!!!!

両方お仕事ですが、、ハワイの最新情報でおすすめがあったら教えてくださーい!

 

あと香港在住のみなさま、前回デビオといったときは直行便なかったのに、Cathayキャセイパシフィックがモルディブまで直行便でてるため、サクッと6時間でモルディブいけるのでおすすめでーす!