うきうきワイキキだけどお仕事の巻 | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

うきうきワイキキだけどお仕事の巻

東京日本ホノルルアメリカと2週間以上の出張で、師走で大忙しの香港に戻りました!

ティーンエイジャー時代を含めて10年以上過ごしたアメリカはやっぱり、過ごしやすいうさードキドキ!!

ワイキキヤシの木は何回も来てるし、あまりにもコマーシャル可されすぎてる土地なので、まったく外に興味なし。まずはホテルでTLCとEchannelを観て、大好きなFroot LoopsシリアルをABCマートで買い込み感激ー。やっぱりアメリカ大好きー!

AwkwardなくらいNiceでEasy Goingなアメ人、理論ずきなヨーロッパ人より絡みやすいと実感。(深い友情だったり恋愛だったりシリアスな話はヨーロッパ人とのほうが面白いし賢いけど)

 

TheワイキキのViewはあ

image

 

ちょっとお上りさんで、アサイボール@Lanikai Juice

image

 

はい。お決まりのパンケーキ笑 @Aloha Kitchen 

image

 

ハワイに住んでいるお友達などと久しぶりにあったり、新しいお友達を紹介してもらったのですが、トランプになってから労働ビザが延長できなかったり、グリーンカードに時間がかかったり大変みたいですね汗。中国人も観光ビザがでないので、街中で見かけず。

 

お仕事ですので朝から晩までひたすら働いたよ夕日。ハワイチームのスタッフもみんないい子たちで感激!

image

 

朝4時からTV局いり!アメリカのTV局初体験です絵文字!アメリカのアナウンサーのお姉さんはみんなピタピタドレスでさすがやなーとほけー

image

 

Officeに行くのも、緑の中とビーチを歩いていくのは最高seiポジティブオーラがもらえます

image

 

最後の最後まで大忙しだったけど、イベントも大成功!くたくたで19時間かけて香港まで戻ってきました。

あのままアメリカで暮らしてたらどうだったかなーと考えるときもあるけど、香港に引っ越して、今こうやって世界を巡れる機会をもらえているということはありがたい。広い視野が持てるようになったと思います。

次回はホリディでハワイは戻ってきたい。そして他の島々でハイキングとかしたいなsei

 

まだまだクリスマス、ニューイヤー商戦、そして出張ありの12月。

予定変更で韓国出張が入り、そのあとヨーロッパでクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

さらに結婚式が二つある12月。あ、そして引っ越し。

駆け抜けまくってます!!!

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ