体内時計が!!!!の巻 | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

体内時計が!!!!の巻

年が明けたと思ったらもう3月?

ここ数年の時間の過ぎ方が早すぎて、早すぎて。。

2019年の抱負の中に、

はーと。出張を減らす

はーと。有給と代休を使い切る

入ってましたけど全くダメでございますあぁーsei。。

年明けから2か月のうち香港滞在してたの半分以下。有給も代休も一日も取らず

 

東京

image

 

バンコク

image

 

2週間以上ミラノ

image

 

ハワイ 

image

 

時差ボケとか昔から一切なく、現地についたらそこからもうすでに現地時刻で問題なしーなのですが、さすがに体内時計が狂いはじめます。最近話題だったカルロス・ゴーンさんとか短期間にあれだけの国をぐるぐるしてどうやって体調管理してたのか気になる。。

 

少しハワイでプライベート時間があったので、久々に細々としたショッピング。ずっと気になってたコスメとかもチェックできて、こんなにのんびり目的もなく買い物をしたのはいつぶりだろうと。。。。久しぶりにガールズショッピング行きたいな。だし桜**。。。

 

バンコクのタイセレブご用達エステとか(ダメ子が日本人初のお客さん!)、ミラノのおいしいレストランとか、香港の最近のおすすめバーとかブログに書こうと思ってたのにかけてないネタがたくさん。。。

 

そして怒涛のさなかに、香港内でのお引越しも完了!!!が、引っ越ししてすぐにダメ子はミラノ出張、彼はスウェーデン・デンマーク出張のため3末まで同棲生活はスタートしないというすれ違い生活。そしてまた3末からまた入れ違いでダメ子はまた出張。

 

とりあえず今週香港に帰ったら2週間は香港生活なので、新居をかわいくして、タバちゃんM・シュナと思う存分ラブラブしようと思います。

 

なんかグタグタブログですが、まだ元気に生息中です!マイナス5度から35度の中をぐるぐる飛んでおります。