電子貸本Renta! 新入荷情報お知らせ 【2019/03/27】 | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

 

 

電子貸本Renta!
    新入荷情報お知らせ
【2019/03/27】

※そのほかのコミックなどは
【電子貸本Renta!】サイトへ(ここをクリック)

 

 


 

 今週のベストセラー

 





●ボーイズラブ漫画
★抱かれたい男1位に脅されています。 6【電子限定かきおろし付】
二人舞台が決まった東谷と高人。練習中に東谷との才能の差を実感した高人は、“情熱”を学ぶべくスペインに飛ぶ!


 
Renta!:抱かれたい男1位に脅されています。 6【電子限定かきおろし付】

 

 


 


●ハーレクインコミック
★赤毛のアデレイド
アデレイドはオランダの病院で1年間働くことに。オランダ語の特訓をしてくれるファン教授。彼に心惹かれずにはいられないけれど…

 
Renta!:赤毛のアデレイド

 

 

 

 

 


 


●ティーンズラブコミック
★すべて愛のしわざ【電子単行本】 3
すべてのエロスは愛の名のもとに許される!!大人気作品、ついに最終巻!!あたしの大事な物を盗んで突然姿を消した元カレ。あたしが忘れたくても忘れられない男…。「男を虜(とりこ)にする手練手管」「教えてやるよ」あたしにはハニートラップで復讐したい男がいる。その男がのうのうと結婚する話を知って決心した。誘惑してメロメロにして踏みにじってやりたい。そしてあたしはある男に協力要請することにした。ハニートラップのその後の続編、無口で無愛想なドS男との恋、そして最終話に1巻に載った妄想魔人CEOが再登場!!※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

 
Renta!:すべて愛のしわざ【電子単行本】 3

 

 

 

 

 


 


●ヤングレディースコミック
★きみが心に棲みついたS(8)
吉崎に別れを告げられふさぎ込むが、八木に背中を押され前を向き始める。そしてついにストールを解き、ずっと囚われていた星名へ決別宣言をするのだった。一方、星名の心を取り戻そうと星名の母に接触する飯田。しかし星名から「目の前から消えろ」と手ひどい仕打ちを受け、心が壊れてしまう…。それをきっかけに社内でさまざまな噂が飛び交い、星名は窮地に立たされることに――!?

 
Renta!:きみが心に棲みついたS(8)

 

 

 

 

 


 


●青年漫画
★宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 5
異世界で「井戸を掘る」…!!?大金注いで異世界開拓ライフ!

 
Renta!:宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 5

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 


 注目の新入荷

 

 





●ボーイズラブ漫画
★隣の嘘つき《コミック版》
同性に惹かれる自分を自覚しながらも、生来の性格とプライドから、嘘をつき続け生きてきた高瀬。そんなある日、カフェでいつも男の恋人を待っている伊藤と知り合う。ひたむきに恋人へ想いを寄せる姿に興味を持った高瀬は、裏切りと別れに純粋に涙する伊藤の一途さに強く心を揺さぶられる。だが、伊藤と友人以上になりたいと願いながらも、自分もゲイだとはどうしても言い出せず……!?

 
Renta!:隣の嘘つき《コミック版》

 

 

 


 


●青年漫画
★八雲さんは餌づけがしたい。 7巻【デジタル版限定特典付き】
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。多感な高校生はひとつひとつの出来事を沢山吸収! 春から毎日見ていても、気づいたらとっても成長して男らしくなっているんです。だから、秋の夜にあたたかいご飯を君に――。

 
Renta!:八雲さんは餌づけがしたい。 7巻【デジタル版限定特典付き】

 

 

 

 

 


 


●ティーンズラブコミック
★獣人さんとお花ちゃん【Renta!限定特典マンガ付き】【コミックス版】 1巻
「…どうやって入った、人間」獣人の迫力に身震いする花。もう逃げられない。ピュアだけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!

 
Renta!:獣人さんとお花ちゃん【Renta!限定特典マンガ付き】【コミックス版】 1巻

 

 

 

 

 


 


●少年漫画
★英雄教室 6巻【デジタル版限定特典付き】
ローズウッド学園は本日も大騒ぎ。キスを“挨拶”と勘違いしたブレイドがキス魔に豹変し、女子も男子も唇が大ピンチ!? アーネストは国王と共謀して“ローズウッド魔法学園”を建立! 魔法以外使用禁止のルールで超生物討伐に乗り出す!? ローズウッド学園ガールズが変質者に正義の鉄槌を下すミッション開始!! そして、勇者育成校同士の交流戦でアーネストの最大のライバル、氷の魔剣使いの天才少女ルナリアが登場! 炎の魔人VS氷の魔人、大激突の行方は!? 最強すぎる元勇者の青春満開学園ファンタジー第6巻!!

 
Renta!:英雄教室 6巻【デジタル版限定特典付き】

 

 

 

 

 


 


●少女漫画
★恋はつづくよどこまでも 7
最強ラブコメディ、堂々完結!!離れても、寂しくても、お互いの愛を信じて――数々の障害を越えて、憧れの医師・浬とラブラブになったナース・七瀬。浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を満喫すると決めた二人▽限られた時間の中で愛を深めるけれど、浬の実家の跡継ぎ問題が勃発!二人の恋の結末は…!?円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ最終巻!

 
Renta!:恋はつづくよどこまでも 7

 

 

 

 

 


 


●小説・実用
★ 【電子限定おまけ付き】 束縛彼氏と愛の罠 【イラスト付き】
会社員の日向は人気俳優になった幼なじみの駿と同居中。満月になると発情してしまう日向の体の熱を冷ましてくれるのは駿だったが…。

 
Renta!:【電子限定おまけ付き】 束縛彼氏と愛の罠 【イラスト付き】

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 


 無料公開中作品

 

 





●4月4日まで2巻無料!
★恋はつづくよどこまでも
運命の王子様に会いたい――そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!

 
Renta!:恋はつづくよどこまでも

 

 

 


 

 


●4月4日まで1巻無料!
★イジらないで、長瀞さん
「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー”ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、”Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!
 
Renta!:イジらないで、長瀞さん

 

 

 

 

 

 


 

 


●5月6日まで2巻無料!
★高嶺と花
姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように……! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!? このお見合い、良きご縁となるや否や……??
 
Renta!:高嶺と花

 

 

 

 

 

 


 

 


●4月11日まで1巻無料!
★英雄教室
魔王と相打ちになり、勇者の力を失った元勇者の少年・ブレイド。念願叶って普通の生活がついに手に入る…と思いきや、転入させられたのは<<英雄>>を育てるエリート学園だった! 周囲はもちろん優秀。だけど元勇者のブレイドは、「優秀」の枠を遥かに超える規格外の<<超生物>>で…!? 普通ってなんだっけ!? 元勇者の規格外すぎる学園ファンタジー!
 
Renta!:英雄教室