運気を上げる方法 | さとこのチカラ

運気を上げる方法

今日はアメリカに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いや===遠かった、というか人大杉!

 

何なのこのお祭り騒ぎは?

 

という、実はそのお祭り、東京の西にある福生(ふっさ)の横田基地の日米友好祭に

 

行ったんですよ。

 

まあね、一応ここはアメリカですから、冒頭の一文は正解なのです(笑)

 

ここ

 

 

 

横田基地では一年に一度、日米友好祭というお祭りがありまして、この2日間だけは

 

一般人でもこの基地の中に入る事ができるのです。

 

このお祭りが有る事はずっと以前から知っていたのですが、忘れてしまったりとかで

 

10年以上なかなか行く機会が無かったのです。

 

ネット上の写真では旨そうなステーキとか大きなハンバーガーの店が出店されていたりして

 

いかにもアメリカンな雰囲気でしたので、いいな〜と思っていたのですが、ついに

 

今回、その機会が訪れたって訳だ!肉食うぞ〜〜って(笑)

 

ただどこもかしこも店で何かを買うのに30分以上は並ぶという長蛇の列で、買えたのは

 

ステーキとジュースのみ

 

 

 

 

 

車で行きたいところでしたが、激混みなのは事前情報で知っていましたので電車で

 

行きましたが、これは正解でしたね。

 

もうね、乗り換え駅からして最寄り駅は混雑していますので手前の駅をご利用下さいとか

 

アナウンスされていたりして、確かに駅は多少の混雑でしたがそれほどでもという感じで、

 

どちらかというと道中や基地内の混雑が激しかったです。

 

キレイに写真を撮りたいところでしたが、人大杉でどうしても無理。

 

あ、この写真は最近話題のオスプレイです。

 

横田基地にはこの飛行機が配備されているんですよ。

 

 

 

 

 

 

そんな日米友好祭でしたが、基地内が広いのに加え超混雑していましたので、疲れた〜〜

 

というのが正直な感想ですね。

 

ホントはもっと見所があったのだと思うのですが、私達が留まる時間も限られて

 

いましたので、まあダイジェスト版体験みたいな感じでしたよ。

 

 

 

 

 

さて、そんな休日でしたが、最近 さとこ が玄関を何やら操作していまして、

 

ガラッと雰囲気を変えたんですよ。

 

何だろう、、と思っていたら、そう言う事か。。

 

というのが今回の後半のお話。

 

これからも検証しますが、案外、その家にとって大事な場所なのかもしれません。

 

 

 

という訳で後半に続くです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。


 

 

今回のお話しは運気をあげる方法についてです。

これは最近私が実践して見てすぐに「え!嘘!」と思うくらい

すぐに効果があった事なのでご紹介したいと思います。



実は今年の前半は私にとって苦難が多い年でした。

父他親戚が多数亡くなったり学校でも保護者同士のトラブルに巻き込まれたり

物がやたらに壊れたり、、、、


特に最近集中して携帯電話の画面を含む

ガラス製品が壊れたことは前回も書かせて頂いたと思います。


全てその後解決して好転しているので今となっては通り過ぎたことばかりですが

何かがおかしい、、という感じがしたのです。

ちょっと続き過ぎている、、と。


このガラス製品が壊れたことを思い返して見ると、、、

私が何かに物凄く怒っている時に触っていないのに壊れる、、ということに

気がつきました。

「もしかしたらこれは私の怒りのエネルギーが壊しているのかも知れない、、」と

気が付いたのです。


自分のエネルギーが強くなって来ているのかも知れない、、と思い始めたのです。

以前も私が怒ったり悲しんだりすると電気製品がおかしくなることは良くありました。

CDが音飛びしたりビデオの画面がビリビリなったり、、、

霊能力のある人ならよくあることかも知れません。

また、最近霊視もだいぶ素早く、また、よく見える様になって来ています。

相手の心の中から過去が見えて来たり、、ということがより鮮明に見えて来ている気がします。

チカラも上がって来ていますがエネルギーがうまくコントロールできていなければ

それは良いこととは言えません。

しかも自分にとって良くないこと、特に物が壊れたりというのは

私自身もとても困ってしまうことなのです。



今年は私の大事な父も亡くなり本当に参っている、、というのは

事実ではありました。

もちろん守ってもくれていますが残された母が心配だったり

そればかりか母方のとても私を可愛がってくれた親戚やペットも何匹も立て続けに

 

何人も亡くなって本当に何か心が沈んで元気が無くなっていました。

これらは皆寿命を全うし

私たち残されたものに看病や莫大にかかる医療費から解放してくれて

楽にしてくれてもいるので、ある意味家族思いというか良い方向とも言えると思います。


でも、、少し続き過ぎました。




そして、最近少し不運が続いてることから

「このままではいけない」、と思ったのです。


それで先週のある日買い物先で懐かしいお友達ママと話していて

「玄関」の話になって少し「玄関」を見直して見ることにしたのです。

何かメッセージの様に感じました。


それで以下のことをして見たのです。

1:玄関を綺麗にかたずける

2:観葉植物を置く

3:セレクトストーンの水晶を置いて見る

4:金色の物を置いてみる(セレクトストーンの金の飾り)

5:鏡を置いてみる(小さな手鏡)

6:子供達の日光や修学旅行のお土産を置いて見る
  

  ・小さな龍のガラスのレーザーで彫刻した置物
  ・龍のフォログラムの絵
  ・三猿のガラスのレーザーで彫刻した置物
  ・金色の招き猫
  ・富士山のフォログラムのマグネット
  (全て高さ3〜5センチのとても小さな物です)

7:玄関マットを置いて見る

8:犬用のバギーに布をかけて隠して見る
 (本当は置かない方がいいと思うが置き場がない)


とにかく「なんとかしなきゃ」と思って

なんとなく色々と縁起の良いものを調べてみたりもして

細々としたものばかりですが置いてみたのです。

自分がいつも皆さんにお譲りしているセレクトストーンも

お電話の時いつも気に入ったものをテーブルに置いて

エネルギーを高めたいときに手をおいているのですが

玄関に置いたことはありませんでした。

「自分の選んだ石のチカラを信じてみよう」と思ったのです。



すると、、、空気が変わったのかすぐに効果が上がり始めました。


これを初めて3日目、良いことが起こり始めました。

それは私はある関係で子供に物事を教える仕事をして居るのですが

その子達があるコンクールで全員賞を取ったのです。

それも今までにない様な全国大会寸前の賞です。

かなり上位の賞を取ったら子がいたので

審査員の方から普段よりかなり早く連絡が来て本当にびっくりしました。

これは私にとって本当に嬉しいことでした。

そして「あ!もう効果がで始めた!」と実感できたのです。


それだけでなく、同じ日に普段お世話しているお子さんのお母様から

「旅行に行ったので」とお土産をいただいたのです。

また、家族で今日も出かけたのですが

「今日はイベントで〇〇駅は混んでいるので一つ手前の△△駅で降りてください」

というアナウンスがあったのですが、

一つ手前の△△駅からは少しイベント会場は遠くかなり歩かなければならない感じだったので

私も主人もとても迷ったのです。

ネットの情報を見ても△△駅で降りた方が良い様に書いてありました。

ですが、私たちはなんとなく最寄りの〇〇駅でも平気な様な気がして

行きも帰りも結局〇〇駅を使ったのです。


すると、、、確かに途中の道は混んでいましたが

駅は別に普通に使えたのです。

なんだか狐につままれた様な感じでした。

以前お書きした「渋滞が消えていく」現象と似ている感じしました。


その後玄関はもっと簡潔に整理して

今はセレクトストーンをメインに置いて

観葉植物だけでなく「ダリア」の綺麗な花を飾って見ています。

これからより効果を検証しながら

さらに玄関を良いものにして行こうと思います。

全ての気が入るところ、家族が出入りするところ、

昔から玄関は大事にされて来ました。

どうぞ皆さんも玄関を綺麗にして

運気をあげてください。


どうぞお幸せになってください。

応援しています。

頑張ってください。

それではまた


 

 

さとこ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

という訳で、我が家の玄関には今、細々と運を上げるのによさそうな物が

 

置いてあります。

 

さとこ は「力の差があるな、、」とつぶやいていましたから、おそらく

 

どんどん整理されて、より強い物が置かれて行く事になると思います。

 

その中でも、やはりさとこが選んだ石は、今のところ強いみたいですが、

 

きっといつか、それを越えるものを見つけ玄関に置かれるのだろうな、、と

 

思っています。

 

 

何が強いのか?が分かった時には、またブログでお知らせしたいですね。

 

皆様の家の運気を上げる事も私達の役目ですので。

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング