見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

◆学びたい
「見えない世界の真実」(入門編)
「見えない世界の真実」(初級編)

目次


◆応援したい
→ 「見えない世界の真実


◆リンクバナーを張る
ブログ直リンクバナー
自殺抑止活動のリンク


閲覧に関する注意事項
問合せが返ってこない


◆会員様専用ブログ
シックスセンスエクストラ


桃木のお守りのお話
桃木会員に申し込む


$見えない世界の真実が此処に-sa

前世宅急便


Copyright © 2008- シックスセンス.jp. All Rights Reserved.


★ご注意ください★
「見えない世界の真実」及び「見えない世界の真実が此処に商標登録済みです

 

 

友人とは言えない。

知らない人でも無い。

ただの知人と喫茶店でコーヒーを飲み時間を潰している時の話。

 

 

SAIHOKU市のニュースを見たか?すごい火事でさ、家の中にはまだ10歳の子供がいるみたいで、大声で、中にまだ子供がいるんです!と叫ぶ父親がいてさ、あの火の勢いだときっと助からない。あの動画を撮ってアップした人はすごいと思うぞ。(そこか?スゴイのは?と思った)

 

知人はさらにスマフォで動画を見せてきた。

 

ほらほら見て見て、こんな感じの火のイキオイで、ほら、ここ!ここで、父親が叫ぶんだ。ほらっ!! すごいだろ!? この動画をアップした人はすごいよ!

(そこか?すごいのは・・・)

 

だれかが囁く「Z」にアップされた火事の件。そして動画。ネットのニュースを、さも自分が体験しているかのように話してくる知人にはウンザリする。

 

 

 

友人かと尋ねられたら否定はできない。仲が良いのかと問われれば、???な人と焼肉に行った。

 

知ってるか?世界は実はTATTOっていう組織に支配されていてさ、おれたちの生活も影響受けてるらしいんだ。

 

ローボールをちびちび飲みながらクダを巻いて話してくる彼の話。

 

(だから?)

(で?)

(陰もう論?)

 

世界は実は支配されていると自慢げに話をしてくる彼にもウンザリしている。

 

 

そして

 

ただの同僚。どこに住んでいるのかも知らない。下の名前は・・・なんだっけ。まあ、なんでも良い。興味ない。彼は、トリゴエと呼ばれている。歳は少し上らしい。だからとりあえず、トリさんと呼んでいる。

 

昼休憩で近くの定食屋にやってきた。お互いに唐揚げ定食を頼み、べつに話すこともない。共通の話題もない。テレビではニュースをやっているけど、これは興味ない。そしてたぶん、この人ともお互いに興味ない。ただ、昼飯を一緒に食うだけの関係。

 

トリさんはスマフォをテーブルの上に置き、唐揚げを口に運びながら、器用に画面を上下させ、何かのニュースを見ている。

 

私も唐揚げ定食を頼んでいた。ここの唐揚げはさくっと美味しい。だからという訳ではないけれど、唐揚げだけを一気に食べ終えてしまい、白飯だけが多めに残ってしまった。ほんの少しの漬物を口に押し込み、白飯を食べすすめていた。すると、トリさんが無言で、唐揚げを1個、分けてくれた。

 

いきなりの事だったので(ども)と声にならないお礼を言ってしまった。

だから、もう一度、声に出して言った。

どうも・・・。

 

ぉ、おう。

トリさんも、音になっていない、吐息のような返事をした。

 

唐揚げを半分かじり、白飯を一箸分、口に押し込んだ。

(・・・なんか気になった)

まじまじと人の顔など、ここ最近見たことがない。

トリさんの顔を、盗み見るように、ちらちらっと見た。

(色白だ。まあ、いつも室内作業だけだからな。それにしても私よりも歳上には見えない? まあ、同年代。この人はいつも・・・無口。病弱そう・・・でもある。)

 

最後の白飯を口に押し込むと、またちらっとトリさんの顔を盗み見た。

 

どうしたの?

 

わたしがチラ見しているのに気づいたのか、トリさんはそう言った。

 

ぁ、ぃぇ。なんでも

 

すると、唐突に

開運グッズとか気になる?

 

と、トリさんは切り出してきた。

 

(ぁ、ぇ。。。ぇ!?)

あ、はい、まあ。

 

(えああ、なんでそんな返事した?自分!)

 

トリさんは、ぴくりとも表情をかえずに

 

これ、良いらしい。白髭神社のあれ。

トリさんはカバンから、パワーストーンをひとつ取り出して、わたしの目の前に置いて、そう言った。

 

(な、なに?くれるということ?)

 

ワンピース的な、あれ。

 

(ワンピースって、漫画の???)

 

パワー貰えるらしいから、白髭神社に行って、

 

(トリさんはいつも人よりゆっくり話す)

 

白髭神社ですか・・・

 

ついでだから、2つ買った。

 

は、はい。。。

 

1つあげるよ。

 

(ど、ど)うも

 

パワー上がるらしい。白髭だけに。

 

(ト、トリさん、ちょっとドヤ顔が入った!?)

 

ど、どうも。

 

 

 

 

そして、心にも思っていなかった言葉が自分の口から出た。

 

あれなんで、今日は、おごります。

 

(え?なんで、そんなこと言った!?自分!)

 

トリさんは満足げにお礼を言ってくれて、会計をする私より先にお店を出て行った。

お店を出ると、もうトリさんの姿はなかった。

 

(なんだかな〜。やってしまった。。。)

そうは思ったけれど、ポケットに押し込んでいたパワーストーンを手に取りみつめると、何か良い事が起こるような気がした?

 

最近で一番ドキドキしたかもしれない。そんなお昼休憩だった。

 

 

あれから1週間、トリさんが入院したらしかった。

 

(なんだよ、白髭。パワーストーン?

 

パワーストン↴ なんじゃ?)

 

 

著:シックスセンス管理人

 

 

水晶や石、鉱物は、規則正しい波動を出している。

これは昔の人ならば誰もが知っている事だそうです。

なぜなら、その規則正しい波動を利用して、時計の針を動かしていた時代が、つい最近までだからです。いや、現代でも、いわゆるクォーツ時計というのは、水晶を使っています。

 

人間の波動はというと・・・仕事をしている時、寝ている時、ゆっくりしている時、さまざまな状況です。そこに規則ただしい波動を出しつづけるものを持ってくれば・・・

 

誰もが分かる結果になるのは当然です。特に、霊媒体質の方にとってみれば、致命傷になりかねない事だってあるでしょう。体調が一気に傾くきっかけにもなる。だから、パワー、ストン↴

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村