パチンコ「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に戦いをいどめ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


以前、見かけたあの壁画。


パチンコ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

私はパチンコとは、お金を吸い込み続ける、器と規定している。以前、ガンダムパチンコに挑戦するという冒険に打ってでたものの、敢えなく轟沈した記憶も新しい。

やるもんかと勇ましく。


迷っている。

ガンダムかエヴァンゲリオンかマクロスかではない。殺るか殺らないか、だ。


コックピット(席)の側面には、睨むアムロ・レイ、目をそらすシャア・アズナブル。

この先の宙域で戦闘が繰り広げられているのだ。哀戦士たちのい並ぶ先陣に、私も立つのだ!

ええい!


誰もいないってばよ!
↑なぜかNARUTO風

戦場は荒野、そう。アムロとシャアの原点は一年戦争。太平洋は血に染まるのだ!←意味わからん

おもむろに着座する。


おおおぉぉぉお!

逆襲の思念が頭を覆う、νガンダムは伊達じゃない!この光ってるのはサイコフレームの共振か!?


ぬお!

突然開いた!375……ミナコ……美奈子か!ビックダディ、俺はそんな男か!さあ、戦いの火蓋は切られた!


ナナイ・ミゲル。

シャアは独身なのに、どうして愛人なのか!?本妻は……そうか。心のワイフはララァ・スンということか。

せ、切ない!ナナイ!


そしてチェーン・アギ。

こちらはなぜか、アムロの恋人とされる。アムロはララァ・スンの亡霊を振り払ったということか!過去に囚われ進めぬシャア・アズナブル、なんと哀しき男なのか!


でた!クェス・パラヤ!

ナナイのように聞き分けは良くない。だから。


シャアも困ってる。


うお!突如、光る宇宙!


ブライト、行くなブライト!


ブライトさーん!

ブブー。

数字は揃わなかった。やはり人と人は分かりあえないのか。誰も一人では生きられない、井上大輔もそう歌い上げたというのに!

むむ、また光った!


今度はギュネイ・ガス。

ニュータイプどころか、強化人間の出来損ないという哀しきラブクェスの男。


アムロ・レイが勝てばフィーバー!

負ける訳あるまい。力の差は歴然。井上直哉と安岡力也ぐらいの違いがある。←例えがよくわからん

さあ。


じゃまをするな!

学徒動員兵といい黒い三連星といいハヤトといい、邪魔が多いアムロ!しかしみんな乗り越えてきたアムロ!

いけ!忌まわしき記憶とともに!




負けた。