何と言っても史郎キャプテンは目立ちますね〜ふっふ〜

テストマッチだというのにバインバイン飛びまくってました。

どんだけ飛ぶんよ・・・トスが合わなくって体勢崩して打つことも

あったけど頼れるお方です。

 

でもねちょっとお茶目。

この写真、よくあるボールを床に叩きつけてるシーンですが

このあとたぶん自分の足にあたってバイ〜ンとこっちの客席へ弾いちゃった!

ちょっと恥ずかしそうにしておりましたw爆  笑w

バラしちゃった史郎さんごめんなさい〜

でもファンはこういうちょこっとエピソードきっと聞きたいよね。

 

ここからはちょっと濃い話。爽やかな話で終わりたい方はご退場を。

おなじみ毒づきも読みたい方はおすすみください。

 

 

------------------------------切り取り線------------------------------------

 

今シーズンはコロナ対策により客席が減ったり、

そもそも客入れするのか?とかいろいろ心配。

そこで中継はどうなるんだ????と思うのは当然の話。

ここ数年、毎年毎年かわる中継体制どうなってるんかの真顔

数年前にDAZNが放映権を買ったのがいつだったか?

なのにVTVも存在するという意味不明っぷり。

これにDAZNが怒ってるとかなんとか?

そりゃそうだ、VTVやめちまえばええんじゃ。

つうか上手にやれよ。V1はDAZNでV2,V3はVTVとかさ。

はっきりすればいいんだよ。

ファンは試合の中継が見たい!ただそれだけ。

お金払う先なんてどこだっていい。

もう過去のことだから言っちゃうけど、

2018-19シーズンなんて有料配信、漏れちゃってたからねVTV.

 

中継も機材が必要だったり映像と音声は別に用意したり

いろいろ大変だしお金かかる。だけど

放映しないんだったらその権利チームにあげて!

VTVがDAZNの邪魔してるならとっとと閉めて!

写真もそうだけどなんで肖像権が協会なの?とか

何年も放置してる問題がたくさんある。

中小企業をいじめないで!

ちゃんとお金回せる大人はいないのか・・・・ゲロー