みなさまこんばんは、いつもご訪問ありがとうございます。

 

相変わらず時間と追いかけっこの毎日で

ブログ停滞してすみません。

 

少し経ってしまいましたが、今回の記事は啓太の件です。

 

トライアルに出発した啓太ですが譲渡不成立で戻ってきました。

ご希望者様、そしてご希望者様とご家族を交えて2度のお見合を行い

トライアルへと進みました。

 

お見合いで説明させていただく

啓太の様子からご想像されていたのとは違っていたのでしょう。

ご希望者様のご家族に受け入れていただけなかったのが理由です。

 

トライアル同行の際、お宅に到着した時にふたつ気になる点がありましたが

ご希望者様本人は全く知らない方ではなかったので

「大丈夫だろう」と思ってしまった自分が甘かったのだと思います。

 

啓太を幸せに繋げられず本当にごめんなさい。

 

今年に入ってトライアルから戻ってくる保護犬が何頭かいました。

啓太までの譲渡不成立という事実は重く受け止め

感覚が鈍っている今の自分は保護犬を幸せに繋げることが出来ないのかもしれないと

退くことも考えました。

 

全ては自分自身の心の中に原因があるのだと思います。

今一度、気を引き締めて前に進むよう努力します。

 

 

一旦ベル家に戻った啓太ですが、先日の里親会の後

ひめこかあさん宅に移動になりました。

 

ご縁があり、一度預かったわんこは

最後まで預かりしあわせへと旅立って行くのを見届けたい

それが預かりスタッフの気持ちです。

 

ベル家もその思いで、歴代保護犬達を預かり卒業させ

最期まで寄り添い看取った子達もいます。

 

ですが、啓太とわたるの相性が、トライアルから戻ってきた後更に悪化し

啓太とわたるにとっての今のベストをベル家と話し合い移動という結果になりました。

 

ひめこかあさん宅に移動した啓太をどうぞ応援してあげてください。

 

ひめこかあさんから

「啓太は結構かまってちゃんで面白い」と昨日メールが来ました。

 

ひめこかあさんよろしくお願いします!

 

一般的に言う問題行動はある子ですが、それは一緒に暮らす側の

許容範囲にもよるので募集は近日中に再開します。

 

そして引き続きわたるの応援もよろしくお願いします。

 

ベル家、わたるを引き続きよろしくお願いします。

 

わたるはかわいらしいお顔をしていて

人間に対しての攻撃性は一切ありませんが

他の犬に対しては強気に出ます。

 

里親様募集開始からアンケートは結構到着し

お見合も何件かしていますが、お断りが続いています。

 

一頭飼育が好ましい子です。

 

 

啓太、わたるはAngel's Taleの保護わんこ

次こそはしあわせになろうね。

 

○あねもね宅にステイ中の保護わんこ

凛花 申告14歳 里親様募集中

http://angelstale.net/profile/profile_171228rinka.html

 

○お願い

 預かりスタッフとしてご協力いただける方がいましたら

 お力をお貸しください。

 

 医療費や医薬品はAngel'sTaleが負担しますが

 それ以外の活動にかかる経費のご負担をご了承ください。

 シートやフードなどはご支援品からのお渡しとなります。

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

○イベントのお知らせ

 2018年のイベントは全て終了しました。

 ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング