★高浸透型ビタミンCのAPPSと浸透発酵コラーゲンのWの力「VC100エッセンスローションEX」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★高浸透型ビタミンCのAPPSと浸透発酵コラーゲンのWの力「VC100エッセンスローションEX」

今年5月にリニューアルしたドクターシーラボのVC100エッセンスローションEX

今回、ドクターシーラボ様からモニターさせて頂けるコトに・・。

でも、すでにわたくし自腹購入済(笑)

そうです、いつも愛用しているローションなんですハート

 

元々、VC100エッセンスローションは高濃度APPS配合が気に入って使ってました。

リニューアルで、新たに浸透発酵コラーゲンが配合されて、Wでエイジングケアにアプローチしてくれるたくましいローションにバージョンアップ!

柑橘系の香りやとろみのあるテクスチャー、イオン導入にも使えるのもうれしいローションです。

 

 

バラ VC100エッセンスローションEX

<価格:4700円+税、150ml>

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

 

ビタミンC誘導体には即効性に優れた水溶性のものと、浸透力に優れた脂溶性のものの2種類がありますが、APPSはその両方の特性をあわせ持っている高浸透型ビタミンC誘導体です。

そのAPPSはリニューアル前にも元々配合されていましたが、

リニューアル後に、浸透発酵コラーゲン(もともと分子量の小さい加水分解コラーゲンを発酵&分解することで一層サイズの小さい分子になり、より効率的に必要な栄養素を肌に届けることが可能になりました。←サイトより引用)が新たに配合されたことで、より、エイジングケアに効果が期待できるローションへと進化!

 

新発売と同時に購入したのも私です(笑)

 

 

とろみ感のあるテクスチャーです。

肌にとろり、でもすばやくなじんでいきます。

香りも私の好きな柑橘系の香り。

肌になじませた後、ハンドプレスでじっくりと肌奥(角層)になじむように押し込むイメージで。

首やデコルテにも伸ばします。

 

時間のある時はシートマスクを使ったイオン導入もしています。

私的、肌荒れした時のお助けコスメの1つです。

このローションを使っていれば間違いない・・とも思えるほど、信頼しています。

これからも、使い続けるつもりです。

 

 

 

 

 

矢印矢印VC100エッセンスローションEX

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

どくしゃになってね…