★口内環境を整えよう♪殺菌・歯肉炎予防に「ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★口内環境を整えよう♪殺菌・歯肉炎予防に「ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント」

第一三共ヘルスケアさんから、今回、8月末に新発売された「ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント」をモニターさせて頂きました♪

モニターに応募したきっかけは、わたくし、現在歯医者さんに通っておりまして、

てっきり「虫歯」だと思ってた歯痛が、なんと歯肉炎だと判明(泣)

歯周ポケットの奥に歯石があるのが、歯肉炎の原因だそうで、現在治療中なのです汗

わたくし、歯並びだけは自慢で、あとは白い歯~だと思ってたのに、まさかの歯肉炎(泣笑)

 

モニター当選してうれしい限りです。

私がモニターさせて頂いたのは、アルコール入りのダブルミント、ノンアルコールタイプのシトラスミントもあります。

あと、歯磨き粉も新発売されていますよ。

 

薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュは、2つの薬用成分(塩化セチルピリジニウム(CPC)、グリチルリチン酸ジカリウム )が口臭の原因物質に作用。 

液体なので、素早く口内のすみずみにまで行きわたります。

製薬会社がイオンの力に着目して開発したブレスラボシリーズ。

口臭予防、殺菌、抗炎症に効能あり(医薬部外品)

 

バラ 薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ(ダブルミント)

<ノープリント商品/参考価格:950円、500ml>

医薬部外品

 

成 分(ダブルミント) 

薬用成分:塩化セチルピリジニウム(CPC)、グリチルリチン酸ジカリウム 

溶 剤:精製水、エタノール 

湿潤剤:濃グリセリン 

香味剤:香料(ダブルミントタイプ)、キシリトール 

可溶剤:ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 

保存剤:安息香酸塩 

吸着剤:グルコン酸銅、チャ乾留液 

pH調整剤:クエン酸ナトリウム、クエン酸 

清涼剤:l-メントール

 

効能

・口臭の防止 

・口中を爽快にする

・口中を浄化する

・歯肉炎の予防

・歯垢の付着を防ぐ

 

1.殺菌→殺菌成分CPCが口臭の原因菌を殺菌。口臭の発生を防ぎます。

2.歯肉炎予防→抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウムが、口臭の原因となる歯肉炎を予防。

3.速攻→液体なので、素早く口内のすみずみにまで薬効成分が行きわたります。

 

 

 

キャップの内側の線までが1回の使用量の目安。

私は歯磨き後に、口に含んでくちゅくちゅと20秒ほどすすいでから吐き出してます。

ほんとはそのままがいいんだろうけど、1回だけ水ですすいじゃいますけど(笑)

 

ダブルミントなだけあって、口の中にさぁ~っとひろがる爽快感!

全然辛いとか刺激が強い、と言うわけではないんです。

口の中がほんと洗われたなぁ‥って感じがします。

そのさわやかな感じが口の中で続くのもいいです。

 

私のお口には、この「ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント」が合ってるみたい。

歯医者さんでも、うがいは大事!と言われました。

ちょうど洗口液を探してたので、続けてみようと思います。

 

 

 

矢印矢印ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント

 

 

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

フォローしてね…