ツイまとめ19年10月12日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ19年10月12日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

…初めてエリアメールが来た、だがこちらは荒川の近くではないんだが…

ヒロアカは台風情報で中止か…それも関東だけ(?)とか…入間くんは普通にあるのね。

台風のさなかに地震…(;一_一)震度2くらいかな(埼玉県北東部)

#ウルトラマンタイガ 15話。あの少年の友達のモコ、あのぱんにゃみたいな生き物もチブル星人に遺伝子組み換えされた生き物だろか。スカルゴモラを作るためにベリアルの遺伝子提供したんだろかトレギア、やはり目的はタイガの闇落ち。…親友の息子を執拗に…まごうことなきヤンホモ。


#魔入りました入間くん 2話。NOとは言えない入間はただ流されるままに…むこうから絡んできてジャーマン決められたアスモデウスはすっかり入間のブレーキの壊れた忠犬と化していた。使い魔の召喚、カルエゴが事情を知らなかったせいで使い魔契約が…ゆるキャラ形態でもイケボなんだな。


#ザウルトラマン 21話。蘇生のために来たU40でヒカリはバデル族との戦争に巻き込まれる。ウルトラマンに変身できても巨大化できるのは限らたものだから戦闘機と戦闘艦が必要なんだな…宇宙服はないけど。超巨大な暗黒怪獣バゴンとの戦いの最中にウルトラマンジョー(ニアス)が戦線復帰。



では風呂る。


風呂上がりなう。


#FGO 第七特異点2話。ちとOPが軽く感じる。マーリンシスベシフォウ、牙通牙みたい動きですな。マーリンはあんなテキトー男だけどアルトリアの師匠…あんな性格になったのはコイツの反面教師なんだろう。ランサーのアナとともウルクの賢王ギルガメッシュのもとに…すべてを見てきた王だから素性も…


週刊少年ジャンプ46号。


僕のヒーローアカデミア。

個性を使いこなせないのは出久もだけど…ヴィランらしい克服法。


鬼滅の刃。

鬼狩りになった理由が強さを求めてだったから…。


ハイキュー!!。

数年後?!。プロになってるのか?。


Dr.STONE。

龍水は操作に関してのチートなのね。 


ブラッククローバー。

フィンラル先輩、…情けない試練だな。


呪術廻戦。 

体を治すためになら仕方ないことだけと。


夜桜さんちの大作戦。

太陽には執念だけで特技がないような。


約束のネバーランド。

猗窩座や黒死牟思い出した…鬼違いですな。


ヒロアカスピンオフ。

ちとオチがボルトでの秋道チョウジを…。


ぼくたちは勉強ができない。

眼鏡二人は体硬いのね…つかあしゅみー…



ミタマセキュ霊ティ。 

事件求める探偵は最低ですな…つかほとんどの人物がポンコツ。


ゆらぎ荘の幽奈さん。

…ネオランガ?。


Jギャグ祭り。

神様の悪戯の君。…キモすぎる。


チェンソーマン。

レゼは小悪魔超えてる気が…罠かとも思ったけど。


アクタージュ。

本当に危ういけど、だからこそ王賀美も本気を。 


神緒ゆいは髪を結い。

忍者と虫男は何者なんだよ。


サムライ8。

七志は選ばれなかったのか。


ふたりの太星。

本当に気づくのがおそすぎる。


ビーストチルドレン。

初回読み返したが、元から考えてた展開なんだろう。


トーキョー忍スクワッド。

見た目の割に地味な忍術だな…爪って。


#SAOアリシゼーション 二期1話。原作未読。前期ラストで受けたダメージでキリトは廃人に…アリスとの隠遁生活はちとDボゥイを思い出す…あの嘘予告を。アリスはかなり不当な扱いを受けてもキリトのために…かなりキツイ日々だな。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。