ツイまとめ20年2月15日 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ20年2月15日

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#ゾイドワイルドZERO 19話。文明の崩壊もあって、車と船はあるけど飛行機は存在しないんだな。飛行ゾイドも共和国側には開発中のクワガノスしか…磁気の反発で浮かぶマグネッサーシステムを使っているんだな。


#マイトガイン 12話。カトリーヌ・ビトンは往年の女優、メアリー・ファローのサロスの指輪を求めていた。メアリーのマネージャーが持っていた日記を解き明かして…それは日食だった。金環日食ですかね、ビトンは自分の手にできないものはいらないと言い切る。


#妖怪学園Y 7話。学園七不思議、最後の一つトイレの花子さん。自分の空間を引きずり込んでしまう性質を呪い、せめてもの罪滅ぼしにテーマパーク化…マタロウはプロデュースの才能あるんだろか。花子さんと巻き込まれて子供たちは小学生くらいだな、Y学園はその跡地に…


#エヴァンゲリオン 7話。民間企業が作った対使徒用人型機動兵器ジェットアローン、正式採用されたら戦略自衛隊が陽電子砲とともに運用するつもりだったのだろう…だがATフィールドの問題の他に名言はされてないけど核分裂炉積んでるんだよな…暴走して止まるように元から細工されていた…


#ウルトラマンクロニクル ゼロ&ジード6回。15年前に子供だったタイガ・ノゾムは20代前半〜半ばくらいだろう(演者より10歳くらい下の役)力があるのに戦えないウルトラマンと、正規の訓練を受けておらず作業機械で戦うニセの防衛隊…。チルソニア遊星人の2人はまだ付き合ってなかったのか。


#僕のヒーローアカデミア 81話。文化祭でのライブとダンスパフォーマンス。そのためにOPが耳郎響香メインだった、…峰田からも女子扱いされておらず初めてのメイン。そこに壊理も招くけど…動画配信者系ヴィランのジェントルクリミナル…中の人豪華だな。


#魔入りました入間くん 20話。騒動はキリヲの単独犯行で入間をそれを止めたわけだから…大人に頼ることもできなかったから。スピンオフの我々師団も参加してたんだろか。人間の処遇、元祖帰りしてるもの以外の悪魔は人間と揉めることも存在を認知されることも望んでいないのね。


#ザウルトラマン 38話。U40が地球に残した戦闘艦ウルトリア。1基で地球全土をまかなえる発電量に機銃が反陽子砲…大気圏内では危険だな。一隻でヘラー軍団の艦隊に相手に戦えるが、まだ慣れていないのでウルトラマンの援護も必要。アミヤは任務を終えて占領されたU40へと戻ったていった。


アメブロを更新しました。
『製作中ガンプラモビルドールメイ3』
#モビルドールメイ
【他画像3枚】
https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12575413730.html


では風呂る。


風呂上がりなう。


#FGO 第七特異点17話。手ブラを解き放ったティアマト(ヲイ)中の人的に30分早い気も。正真正銘の神様と倒すために理の異なる冥界へと落とす、そのための時間稼ぎにグガランナと怪獣大戦争させるつもりが…別の世界線に行ってしまっていた…コレのせいでデッドヒート・サマーレースでやらかすと…


#マギアレコード 7話。佐倉杏子は本編よりかなり丸くなっている気が…とくに「食うかい?」イントネーションが。マギウスの翼が神浜の元凶…なんだろか、ちとヴァルヴレイヴを…。いろははここで戦い続けることを決意したが、虚化みたいに一時的に魔女化してるような…不穏すぎる。


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。