★11月のイベントはマザリーシェア会です♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

【白河三來プロデュースセミナー】


 ★日本母親連盟マザリー東京支部での勉強会がスタートします!


マザリー東京支部では、毎月第1水曜日に勉強会を開催することを決定。午前の部では毎回テーマを決めて講師がお話し、それについてディスカッションしていきます。幼稚園ママも参加しやすいように10時半から1時間半としました。12時からはランチです。そして、午後の部は茶話会。専業主婦の方も、半休が取れるワーママやお勤めの方も、ちょっとだけなら顔を出せる営業職の方も是非お気軽にマザリー茶話会にご参加ください。地方支部の方も、勉強会の運営のご参考によろしかったら見学にいらしてくださいね〜!





記念すべき第一回の講師は私、白河三來です。

会場は半蔵門の Healthy & Beauty Lounge サルー。

第1回は 11月7日(水)スタートです!!


(A) マザリーシェア会(勉強会)10:30〜12:00

今回のテーマは「種子法廃止について学ぼう」(初心者向け)

山田正彦元農林水産大臣からの「みなさんもどんどん講演をして周りの人に広めてください」というありがたいお言葉を受けて、学んだことをシェアします。そして、現状打破と改善のために私たちが実践できることをお伝えいたします。お友達にも知ってほしいけど、自分で説明できないという方は、ぜひお友達もお連れくださいね!毎月、気軽に来ていただけるように、リーズナブルな価格設定にいたしました!(参加費は勉強会のみだとドリンクつきで1000円、ランチ付きだと2000円、茶話会まで通しだと3000円です)



薬害研究センターにて、山田元農林水産大臣と。


(B) マザリー茶話会(交流会)13:00〜15:00

種子法はもちろん、食品添加物や新型栄養失調、ワクチン問題などなど、アップ・トゥー・デイトな話題からマザリーへ期待することまで、何でもランダムに気軽にお話ししましょう!(参加費は、茶話会のみだと1000円、ランチからの参加だと2000円です。)大体の人数を把握したいので、下記フォームよりご予約をお願いいたします。当日のドタ参加も大歓迎ですよ〜♪

★ご応募はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S20576113/

QRコードからも応募可能です。


「毎月、ここに来れば、マザリーのメンバーに会える」 

「私が問題に思っていることを友達にも詳しく知ってもらえる」そんな会にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!



 

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね

↓↓↓

 

 

    もひとつおまけに、ポチッ

  ↓↓↓

 

 

    いつも読んでくださってありがとうございます