中国の行動派CEO、成功の秘密はチベット密教にあった⁈ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


主婦起業のパイオニア的存在 山口 朋子さんからのお誘いで、中国のセミナー業界をリードする若き女性CEOチーチの来日記念講演に参加しました!日中のママたちを繋ぐマザーハートの宮本 ゆかりさんもお誘いしましたよ♪





チーチの成功の秘訣はとてもシンプルな4ステップ。
1)目標を持つ
2)同じ目標を持つ人を見つける
3)その人を助ける
4)コーヒー瞑想をして、その人を助けた時の嬉しい気持ちを思い出す😊




→これは、金剛経(チベット密教)に学んだ成功法則。他にも、お金、恋愛、人間関係、仕事、健康などさまざまな法則があるのだそうです。





これを教えてくれるのがチベット密教の最高位の僧侶ゲシェの資格を持つマイケル・ローチ。





「ゲシェ?」
「何それ?」
と思う方がほとんどでしょうね!
この資格を取るのに、マイケル・ローチは22年間修行をしたそうです。

それなのに、その資格を10年の最短期間で取ってしまった人がいるそうな。それが、こちら、有名なベストセラー作家、佐藤伝さんのおじいちゃま💗




実は、佐藤伝さんの成功の秘密は、おじいちゃまでゲシェの多田等観さんに「一子相伝」の教えを伝授したから。ん〜、これは、知りたいですね!




VIP席はあっという間に売り切れたそう。一般席はまだあるので、興味のある方は是非お急ぎ下さいね!

6月1日(土)、2日(日)
「ゲシェ・マイケル・ローチの来日2日間講座」