最近の「買ってよかったもの」 | フードコンサルタント 今井一代

フードコンサルタント 今井一代

カフェプロデュース、レシピ開発、メニュー提案、料理撮影、など
フードコンサルティングの会社をしています。

いつもありがとうございます。料理家・フードコンサルタントの平井一代です。smile kitchenでは、メニュー開発・レシピ提案・フードコンサルタント講師養成講座を行っています。

 

 

ちょっと前から、こんなCM見かけませんか?

 


そう「ミラブルプラス」
 

 

水と空気の力で、汚れを落とすんだって!
元々クレンジングを使ってないわたしだけど、

さらに洗浄力がアップするなら、洗顔の手間も省けるかも!すごいいい!
(=肌に負担をかけない=美肌)

と思ったんだよね。

でも、、、CM上の演出かもよ?と思って
ちょっと調べたら

・毛穴の細かいところまで汚れを吸着してキレイに落とす。

・水道水中の残留塩素を除去し肌への塩素刺激を抑える。

・節水量もアップ。

・お湯が肌に浸透して、肌の水分量が8%以上アップし潤う。

・温浴効果があり湯冷めしにくい。

 

だって、、、、

※出典:サイエンス

 

ちゃんとデータがあるみたい。

 



う~~~~ん、欲すぃい!!!!

ずっと気になっていたの。

気になっていたんだけど、ちょっとお高いのよ。

40,000円(税別)ちょっと…。
シャワーヘッドで、これってなかなかの強気の価格じゃない?



と、ずっと悩んでいました。


で、話は変わって、
わたしのクライアント様の中に建設会社(健康住宅を取り扱っています)があるんですが、この前、別件でお話していたところ、
 
「そうそう、一代さんミラブルって知ってます?
うち、その正規代理店になったんですよ」
 
って唐突に言うの!
 
 
え!
うそ!!
まじ?

 
なんで代理店になったかというと
調べていたら理論やデータが本物だったから、
健康住宅に親和性もあったので、とのことでした。
 
じゃあ、もう買えってことよね(神様がw)

ってことで、買いました(笑) ←単純
じゃーーん。届いたときのテンション上がり方よ。
 
↑我が家のお風呂

こういうのって勢いもありますからね。
もちろん値段は正規料金のままですが
値段じゃなくて、知っている会社さんが取り扱いしているという
安心感、あとはプロの建設会社が取り入れた、というのが
購入の決め手になりまして(笑)

しかも、トルネードスティックを2本もおまけしてくれるっていう!
トルネードスティックって、シャワーヘッドにプラスで取り付けて塩素を除去するやつです。1本2900円するやつを、2本もおまけしてくれました!
ありがとうございますラブラブ♪ 遠慮なくもらいます!!!

他の正規代理店のサイトでも

送料無料+5000円の商品券+アダプタ(根元の部分)

がおまけみたいなんだけど、
5000円の商品券よりも、スティックの方がいいし。
アダプタはほとんどの場合不要らしいし。
(シャワーヘッドとホースが取り外せるやつは大体合うんだって)
 
 
で、実験君!
 
さすがに顔にマジック書くのは勇気が要ったので、
腕で試してみました。

1分くらいしかミストシャワーあてなかったけど
本当に水だけで8~9割、落ちた!
すごい!


 

メイク汚れは、シャワーだけでスッキリ落とそうとすると
ゴシゴシしないといけないので(本末転倒)

石鹸を泡立てて、ふわっと顔を撫でてからミストシャワーで

流すと、メイクすっきり、お肌つるつるキュッキュという感触キラキラ

※わたしはガール石けんを使っています

 

 

 




ミラブルね、すごいいい。

買ってよかった。



もし欲しい方いたら、この代理店さん紹介しますよ~。
(直接購入できます)
わたしの連絡先知っている方はわたしに連絡してくれれば繋ぎます!

送料も掛からないし、トルネードスティックも2本付けてくれるって!

わたしの連絡先知らないけど、欲しいんだけど!
という方は、

kotobukikotobuki21@gmail.com まで連絡いただければ、対応します。』

とのことでしたので、
直接メールしてみて下さい!(担当:片山さん)

その時、「スマイルキッチンのブログ見た、ミラブルプラス買いたい」旨を言うと
早いと思います^^。

【ご注意】サイエンスHPより
コピー品・詐欺(偽)ウェブサイトにご注意ください!

中国に於いて製品本体の形状が弊社製品に非常によく似た、明らかなコピー品・不正改造品が発見されました。弊社では、そのコピー品を入手し、性能・効果を弊社ラボにて検証した結果、全く効果が不明な粗悪品であることが判明いたしました。その様なコピー品が日本国内のECサイト(Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天市場)に流入している可能性もございます。
また、弊社製品を販売する詐欺(偽)ウェブサイトが確認されています(例:https://www.iqanonoutlet.xyz や http://www.nursingsaleby.top など)。これらのサイトと弊社とは一切の関わりがございませんのでご注意ください。新品を装った中古の販売も確認されました。
弊社はファインバブル製品の品質等に起因する不測のトラブルがお客様への不利益につながらない様、正規代理店でのご購入をお願いいたします。
このような詐欺(偽)ウェブサイトを利用した場合、商品代金を振り込んだが商品が届かない、偽の商品が送りつけられるなどの商品トラブルやお客様のIDやパスワード、個人情報が不正に取得される被害にあう可能性が考えられますので、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
※不審に感じたら、支払い処理の前に検索してください。サイト名やアドレス(URL)と「詐欺サイト」「偽サイト」などの語句や、振込先となっている「口座番号」で検索すると、既に被害が発生している場合、告発情報などが見つかります。なお、「ミラブル」「マイクロバブルトルネード®」「サイエンスウォーター」など、株式会社サイエンス製品の販売は、弊社と正規契約パートナー企業に限られます。※ミラブルの正規販売店についてはこちらのページをご覧下さい。

 


「自社商品を使ったレシピを開発してほしい」

「お店のメニューを考えて欲しい」
「レシピコンテンツを作りたい」
「料理イベントを開催したい」


など、料理やレシピに関してのお困りごとならお任せください。

ル・クルーゼメニュー提案・レシピ開発・料理撮影

ル・クルーゼフードコンサルティング

ル・クルーゼフードのプロ「フードコンサルタント」養成講座

 

フードコンサルタント・料理家 平井一代

  

   
スマイルキッチン料理教室は20~40代の女性、延べ5,500人の生徒さまにお教えしてきました。

【運営会社】 

 株式会社サプル 
「自分らしく生きる。女性が輝くと社会は潤う」をコンセプトに、女性のためのサービスを展開しています。

 

料理事業 smilekitchen

エステ事業 Ojas(オージャス)

広告事業 SmileAgency(スマイルエージェンシー)