5/31までだった、YouTubeでの“B’z LIVE-GYM -At Your Home-” たくさん見てました。

 

終わっちゃうのが、名残惜しくて寂しくて

 

5/31の夜0時を回って、6/1になったらどうなるんだろうと思い、ひとりカウントダウン状態で「once upon a time in 横浜 〜B’z LIVE-GYM ’99 “Brotherhood”〜」を見ていました。

 

 

ちょうど0時になり、消えるのか?とドキドキしていたら

 

ん?0時過ぎても終わらない!

 

YouTubeの画面では、

「動画を再生できません この動画は非公開です。」と黒い画面に文字が出て、映像は見られなくなったのですが、

 

テレビに飛ばして見ていた映像は止まらない。

 

どうやら、日付が変わる前に再生していたものは最後まで見られるようなので

 

もったいないから、最後まで見ました!午前2時近くまで。

 

で、楽しかったな~と振り返っていたら

 

なんと、ダイジェスト映像が公開されているではありませんか!

 

それも、しっかり公開されていた23作品全部がちょこっとずつ、しかもいいとこ取りで編集してある。

 

50時間以上の23作品が、27分09秒にギュギューっとまとめられていて、

 

きゃー、うれしくて泣く。

 

 

“B’z LIVE-GYM -At Your Home-DIGEST” 

 

ああ、なんて素敵な27分09秒!

 

DIGESTは、期間限定ではないので、ずーーーっと楽しめます。

 

ダイジェストは、古い映像から順を追って編集されていて、B'zの32年間の歩み(いや、走り)がわかるし、最高にいい編集です。

 

ラストには

「See you at the next LIVE-GYM」の文字が出てきて、泣く。

 

はーい、きれいな心で、待ちます!

 

画面の左下には、その映像がどのDVDかがわかるようになっているので、購入したい方はそちらを参考にどうぞ。私は家のどっかに全部ある。

 

5月末までは、YouTubeの映像があったから奮起して頑張ってこられたわけで、6月からは何を楽しみに生きたらいいのか、目標を失いかけていたので、またお楽しみをいただきました。

 

B'zと共に生きてよかった。毎日見るのを日課にします。

 

B'z様、ありがとうございます!