夫が、ルームランナーを購入するというので、いいねえ、とサイトを見たら、「自走式」と書いてある。

 

「ん?これ自走だってよ」と言ったら、「そう、自走だから良いかと思って」と。

 

なるほど、「自走式」でいいのね。

 

お値段もかなりお安いので、購入。

 

 

◆11/26まで 8,780円◆ 【送料無料】ルームランナー 自走式 ランニングマシン 家庭用 ジョギング マシン ウォーキング マシン ランニングマシーン トレッドミル らんにんぐましん ランニングましーん家庭用 ホームジム コンパクト 健康器具

 

 

 

 

 

すぐに届きました。

 

 

 

 

組み立ても簡単。

 

 

使ってみると、これいい!

 

自走式ですから、電動じゃなくて自分で歩いたり走ったりするわけで、自分で足を動かすと、このベルトコンベアーがグルングルンまわるんです。

 

ゆっくり動かすと歩くスピードに、早く動かすと走るスピードに。まさに、自由自在に歩いたり走ったりできます。

 

私のように普段運動不足気味の人なら、数分ウォーキングすれば充分でちょい汗。普段走っている夫は、空いた時間にちょこちょこと走って、いい汗かいてます。

 

液晶モニター付きで、走行距離、時間、消費カロリー、速度の表示があるので、おお、こんなに走ってるって目安としてわかります。

 

1万円以下なので、そんなに期待していなかったけど、なかなか良い遊び道具、いや運動器具を購入することが出来てお得でした。