クマちゃんの念願だった一人暮らしが昨日から始まった。ローソンの『リラックマキャンペーン』で集めた食器はもちろんのこと、ニンテンドー3DSやら、ノートパソコンやら、いろいろなグッズを持ってクマちゃんの城へ入居しました。

 

一人暮らし開始記念ということで、友人に猪肉のお鍋を作ってもらって夜ご飯をいただきました。猪肉はすごく歯ごたえがあって、そして野菜がいい味を出してて、すごくおいしかったです。

 

 

一人暮らし開始になったということで、これもまた念願だったネスカフェバリスタでおいしいコーヒーを飲んでみました。すごく濃厚でおいしいコーヒーでした。

 

 

マグカップはクマちゃんの愛用のリラックマ柄を準備して飲みました。

 

 

リラックマが一緒だと楽しいね。

 

これから楽しい一日が始まります。特に新型コロナウイルスの件で、体調管理もしっかりしていかなければいけませんが。しっかりやっていこうと思います。

 

 

PS

今日の晩ごはんのときに、友人と一緒にみたかった『007 カジノロワイヤル』 『乃木坂工事中』 『日向坂で会いましょう』 『欅って、書けない?』 を見ながら食べました。

 

藤吉夏鈴ちゃんが水風船の誤爆にあったり、

 

堀未央奈ちゃんが一生懸命頑張っているすがたがあったり、

 

齋藤京子ちゃんの料理の腕前に関しての疑惑であったり…。

友人と爆笑しながら見ました。