今日は友人君の欲しいものを探しに行く旅。運転は友人、クマちゃんは助手席担当。お昼前から出かけたので、お昼ご飯を少し食べてから出発。

 

目的地は特に決めていなかったものの、大分県のワサダタウンまで行ってきました。友人君はシマムラで買い物、マンガ倉庫でふらふら散策してきました。

 

今日食べたお昼ご飯はピエトロでパスタをいただいてきました。

 

クマちゃんはチーズが好きなので、いっぱい乗ったやつを食べました。お腹がすいていたので、大盛のオーダーにしてます、

 

そして、2階に献血コーナーがあるんですけど、乃木坂ちゃんが応援しているので行ってみました。齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、久保史緒里さんのパネルです。

 

クマちゃんも献血したいんですけど… 若干貧血気味なところがあるので、もう少し体調に自信がついたら参加しようと思ってます。

 

さてさて…

今日のばんごはんはあっさりとしたメニューにしようと思います。

おさかなをメインにした和食にしようかな。お味噌汁もついているから、とりあえず食べに行こう。

 

 

PS

最近、豚肉にコショウをふって『オリーブオイル焼き』を作ってみました。味付けは知り合いに教えてもらいました。簡単な手間ですごくおいしくできました。